 


Care Bears 

20070105020434
 2006年の終わりのころは本当に金欠で、節約生活をしていました。

 しかし年が明け、臨時収入(゜∀゜)が入ったので、久々に一人で、ずっとずっと我慢していたUFOキャッチャーをしました!!

お金を気にすることなく思いっきりやってやろう(`ω´)=З と意気込んでいたのですが…

一発(100円)であっさり取れてしまいました…ケアベアちゃん。

 腕はまだまだ衰えていないようです。

私は物がほしいのではなく、取れたという達成感を求めてUFOキャッチャーをする人なので、一回目でぬいぐるみを獲得してしまったこの日はこれで終了。(しかも滑らせたり押し込んだりして取ったのではなく、典型的に持ち上げてGet!)

 このケアベアちゃんは、ケアベアコレクターのクラスメイト、コロヶにあげます。
ちなみにただのぬいぐるみじゃなくて芳香剤(?)(ポプリのにおいがするの)なので、部屋にでも置いてください。

ではまた。

ホレたご当地キティ 

20061016012140
私はキティ愛好家ではないので、片っ端からキティを収集しているわけではありません。

でも、これはイィ!!(゜∀゜)と惚れてしまうものは買っちゃいます。

最近立て続けにふたつ買ってしまいました。

一つ目。
神奈川県限定 横浜中華街キティ!
先週の金曜日、新横浜駅にて購入。
中国のお面(?)は取り外し可で、ちゃんと中にキティちゃんがいるってことに感服です。

二つ目。
かっぱ寿司キティ!!
言うまでもなく、かっぱ寿司で買いました。
ペンやメモ帳の他に、湯呑みとかも売ってて、寿司屋にまでキティちゃんが進出してたことに感服。

どちらも気に入っています。

う~ん、何度見てもカワイイ(´д`)


ただ今55位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

クルテクの国 

20061001015005
姉がヨーロッパの某国(←別に隠す必要ないけどなんとなく…)から無事に帰ってきました。

姉は旅行に行くたびに私におみやげを買ってきてくれます。
しかも私がこの歳(23)でまだキャラクターグッズが大好きなこともちゃんと理解しているところがスゴい!

今回いただいたのはモグラのクルテクたち(*´∀`*)カワユス

姉が行ってきたのはクルテクの国だったのです♪♪

ノート(上の写真)と木製のキーホルダーをもらいました☆


私はヨーロッパよりアジアが好きなんですけど、そういえば日本以外のアジアの国で有名なキャラクターってあったかな??

チェブラーシカ。…ロシアだからちょっと違うか。

んー。

思いつかない(-_-;)

思いついたら誰かおしえてください。

エイリアン 

 私は何かと『モノ』にこだわります。

 人が持ってるのはイヤ!!みたいな。

 そんなわけで今日こだわって買ったものはUSBフラッシュメモリ

                      コレがそのパッケージ↓
                     20060505211749.jpg
 ぱっと見、ディズニーランドのおみやげみたいなラブリーな外見です。

 で、中身はというと・・・

 20060505212125.jpg かわいいでしょ・・・?(*´д`*

 とても気にいっているので、
 中身(情報)も外見(メモリ自体)も盗まれたくないっス(`д´)

 ちなみにこれは256MBで、3500円くらいでした。
 他にもいろんなディズニーのキャラクターがUSBメモリになってました。

 エイリアン、なかなかいい味でてます
 

ただ今39位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

 

バナナと言えば・・・ 

Chiquita!   20060223221736.jpg

 チキータと読みます。バナナのブランドです

 初めて見たときは、コレがバナナのキャラクターだとは思わなかったのですが、バナナとわかるととても愛らしくなってきました

 なんかバナナを連呼している気がします・・・

 
 実は自分でも忘れていたことなのですが、以前応募した懸賞の結果、チキータブランケットが当たったという連絡がきました

 10名しか当たらないやつだったのに、うれしい

 正直、徐々にブランケットを使わない季節へと向かっているのは自覚していますが。。。

 いいんです。(カビラ風)


ただいま327位応援ありがとうございます人気blogランキングへ




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

