 


ゆらゆらキノコソーラーフィギュア 

20061002001104
最近自分で忘れかけていたことを、短期間の間に何人もの人に指摘された。

それは…
UFOキャッチャー!!(´Д`;

そういえば昔はそれしか趣味がないくらいの勢いで(暗い子…?)しょっちゅうやってたけど、ホント最近はごぶさたでした。

で、今日ものすごく久しぶりにUFOキャッチャーにトライ!

結果、一発で一個ゲット(´∀`)ヤッタネ☆
まだまだ技術は衰えていなかったようです。

調子にのってもう一個。
二つ目はちょっとてこずりました(>ε<)
でも二個取れたからドンマイ(>∀<)

これはスーパーマリオのキノコなんですが、どうやらひだまりの民みたいに、ソーラーでゆらゆらするようです。
ひとつはユミキングのお誕生日プレゼントにします。お楽しみに。(そんなに嬉しくない?)


ただ今60位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

アンパンマンクッション 

 久々の更新なのに、話題はUFOキャッチャーでごめんなさいねぇ

           20060607231010.jpg アンパンマンクッション

 この子を捕まえたのは、なんとナンジャタウンの中です
 フツウ500円で3回のところを、サービス中で回できちゃうってことで、早速挑戦。

 結局3回目でとれて、残り2回はしくじりました

 うまくいけばバイキンマンも取れるかな~と思ったけど、ダメでした。

 やわらかくて、何よりかわいいのがうれしいです


今何位だろ…?応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

いつのまにか止められた 

 そういえば私、最近UFOキャッチャーやってない・・・
 
 と、土曜日に気づきました。


 大学時代は毎日繁華街に出歩いていたため、ゲーセンの誘惑に負けてUFOキャッチャーばっかりやってました
 しかし専門に入って池袋に行かなくなったおかげでいつのまにやらあんなにハマって(お金を浪費して)いたUFOキャッチャーをパッタリやらなくなったのです

 自分があんなに生きがいのようにやっていたこともすっかり忘れてました。。。


 で、久々にやったんです、UFO。

                 20060522221523.jpg
              とれました。キム・ポッシブルのスポーツタオル

20060522221721.jpg けっこうな大きさで、しかもかわいいのでうれしい

 ここで問題があるんですよ。
 今までだったらこれくらいの大きさのものは200円くらいで簡単に取れたんですが・・・

 600円も使いました(´Д`)アチャー

 やっぱりちょっとやらないと、技術はあっという間に衰えるんですね
 でも取れなかったよりはマシかな


 そんなこんなで、技術は衰退したものの、今までUFOキャッチャーに消費していたお金が結果的にかなり削減されたのはうれしいです

 この調子でUFOキャッチャーとの関係を自然消滅させられたらいいなぁと思います

 おしまい。


ただ今9位10位以内をキープできるか応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

禁UFOしてるわけじゃないの。 

 今日、私と同学年の友達のほとんどは入社式を迎えたようです
 みんなもう社会人になるんだね~

 私はというと、今日もバイトでした
 入学式までまと少しあるので、それまでにちょっとでもお金を稼がないと

 余談はさておき、最近みんなに『UFOキャッチャーしてないの??』とよく聞かれるようになりました。

 全然そんなことありません。

 モノを獲りすぎてUPしきれないだけです(´ω`)

 なので久々に戦利品紹介

 昨日獲りました

20060403224444.jpg   20060403224501.jpg

①リラックマのタッパー(お弁当箱かも?) 100円でゲット
②まめゴマのスープカップ 200円でゲット

 相変わらず実用品しか狙いませんでした

 学校が始まったら、自分でお弁当作ってもっていこうかなぁ

カテゴリーを変えたら23位に今後とも応援おねがいします人気blogランキングへ


スキなあの子を捕まえる。 

 今日涙が出そうになった。

 うれし涙。感動。
 いい大人が繁華街の真ん中で、本気で涙が出そうになった。



 ついに私は手に入れたのです。


 

 20060225221359.jpg
 念願のたらこキユーピー

 しかも大と小



 私は戦場で、独りで闘ったのです

 大勢のギャラリーのものすごい視線を浴びせかけられる中で、私はこのバランスの悪いたらこチャンを、ものも見事に持ち上げ、手本のような美しいバランスを保ち、私の元へと転がってきました


 前からホントにホントにほしくて、ウエディングドレスをショウウィンドウ越しに見つめるヒロインのように指をくわえながら見つめてたんです
 いろんなヒトがトライして、失敗してる姿を見て、先入観で超難しいから取れないと思ってました

 でもとれちゃった~(*´∀`*)(500円つかっちゃったけどw)

 帰りの電車の中で、自分の武勇伝を振り返り、涙がにじみました。

 だってホントにほしかったんだもーん。
 

ただいま299位今後ともぜひごひいきに人気blogランキングへ
 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

