 


【素】ばとん  

 AJIから受け取りました。素ばとん。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
A・幼稚園のころは魔女ごっこのための必須アイテムでした

2.バームクーヘンをはがす。
A・はがしません。

3.扇風機の前であーーーって言う。
A・言う。でも、あーーじゃなくて、るーるるるーるるー・・・ってキタキツネを呼ぶような感じ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A・舐めとる!?なんともいえないワードですね…私はしょっちゅうポッキーを舐めとってます。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
A・ありません。バンドかぁ。興味のないジャンルですわ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A・しません。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A・余計なこと考えてなくてもグキってなります。ちょっとした段差、斜面などなど。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A・カップ焼きそばをほとんど食べたことがないのです。すいません。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A.しょっちゅうです自転車と相性が合わないのでしょうか?

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A・やるやる!今私の部屋のひもは、偶然にもはげ太郎ちゃんとおそろいのゴーヤーマン(もう死語か?)がついているので、よく戦っています

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
A・すっぴんの時と花粉症シーズンの自分の顔は世紀末を予感させます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A・死にたくはならないなぁ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A・女中さんが肌けるのを期待してバカ殿をみていた幼少期はあります。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A・そんなことはありません。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
A・今日も所沢駅のホームでやりました

16.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A・小さいころはね。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A・交互につけた上に、お母さんとかにいちいち報告する

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
A・背中は打たないけど、冷たいしずくが肩に落ちてドキッとすることはあります

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A・レシート捨てる小さい箱が一瞬で見つけられないときってあるでしょ!?

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
A・黙っているけど、心の中ではそう思ってる

21.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
A・そんなのしょっちゅうです。

22.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A・最近は振らなくなりました。そして電源を切って、すぐに電源をつけて様子をみるようにしています

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A・記憶なし。

24.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A・夜ってそういうこと考えちゃったりするものよね。

25.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
A・ないです。私の答えはいつも突拍子もなくて、みなさんの参考にならないようです

26.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A・だって小学校のレモン石鹸ってゆるゆるじゃない?どうしてもガマンできなくて絞っちゃうのよね。

27.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A・お弁当に関するメーリスだけ流れてこないなんてありえないでしょ。(内輪では大ウケの話題)

28.夜中まで起きてたことを自慢する
A・人生で一度も徹夜したことない人間が、そんなこといちいち自慢しません。

29.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A・だいぶ前に尽きました。

30.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A・必死。

31.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
A・一瞬立ちかけてすばやく座る

見た人はみんなやるバトン 

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んで下さい!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

そうだなぁ・・・
1背が高い(私よりもね。) 3男前(これは外せないわね、ユミキング
9元気(健康児が一番です) 10面白い(サムい人はイタいね・・・)
21スポーツ好き(好きなスポーツにはこだわらず。)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ       
・チュー
・H
――――――――――――――――――

これ、極論ですけど、浮気(=本気じゃない)なら別に何されてもいいと思う。
とかいって実際そこまでされたら悲しいと思うけど・・・
カラダが浮気するくらいならまだマシだと思う。
心が一時的じゃなくて、自分から他の人に完全に移行されてしまうようだったらもうおしまいね
浮気だと責める前に別れると思うわ。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

今は貧乏学生なので3番くらいが限界です

【Q】デートの遅刻、何分まで許せますか?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

3番。
相手が遅刻した云々じゃなくて、『待つ』という行為に飽きてしまう飽きっぽいワタシ

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

うーん・・・
1コ下から5コ上くらい?

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 
3。こっそりが大好き

・同時期に2人から告白された場合は…
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1番。それはきちんと判断して選びますよ。
そもそもそんなシチュエーションないけどね

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2番。今は特にありませんねぇ

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3番。いざこざなんてめんどうだわっ
平和が一番

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2番。言うはたまにでいいけど、スキって態度はいつもしててほしい。

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2番。キモっ。ドン引き。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1番。甘いつもりでいるけど、彼はそう思ってなかったりして

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
 
1番。ピークは小学校の高学年と思われる

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 大友愛・バレー
 2 優香・グラビア?今は何?
 3 大塚愛・歌手
 4 篠原涼子・女優
 5 平山あや・?
 
平山あやでしょ着てる服とあの顔がかなりワタシ好み

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 玉木宏・俳優
 2 市原隼人・俳優
 3 綾小路翔・きしだん
 4 朝日健太郎・ビーチバレー
 5 小栗旬・俳優

5番の朝日健太郎
ホントのところ、玉木宏なんですが、長身スポーツマンには参ります


ただ今74位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

17バトン? 

 ふるふるからのバトンが回ってきました

1. 17のとき何してた?
 高校2年生で、生徒会副会長だったような・・・?
 
 その時歯列矯正をしてたんですが、にっと笑うと針金でゴツゴツした矯正器具が見えるのがいやで、よく口を閉じてました。
 海外では、矯正はおしゃれの一部だという話を聞き、なんとかして私もファッショナブルにならないかと考え、矯正器具につけるゴムをピンク色にしたことを覚えています
 笑うと歯がピンクみたいな。
 校則はとてつもなく厳しかったのですが、矯正のゴムは何色にしても怒られませんでした
 しかもその状態で副会長に就任・・・w

2. 17のときやり残したことは?
 修学旅行で九州に行ったときのこと。
 
 乗り物酔いがひどいため、1錠飲むと一日中効果があるという酔い止めの薬を初日の朝飲んで、意気込んでいざ熊本城へ
 ・・・という時に薬が効きすぎて意識が朦朧として・・・
 熊本城散策及びその周辺のお土産屋さんで熊本城キティピンバッチを購入したことが記憶にありません
 あとから友達に聞いてうっすら思い出した程度です

 できるなら、もう一度熊本城を見学したい

3. 17に戻るとしたら?
骨盤が歪まないように心がけながら生活したい
 
 今となってはかなり重要な問題です
 あの頃から足を組む癖とか、寝相とか、日常生活の中で骨盤の歪みのもとになるような行為を直していれば、今もっと健康美人になれていたと思う

4.さてさて、17に戻っていただく人5人は…

 誰でもよいです。(投げやり?


ただ今7位10位以内をキープできるか応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

見たら絶対やるバトン 

 ・・・はぁ、見ちゃった(´_ゝ`)
Q01
名前:MTTIE
生年月日:1983.7.25
血液型:

Q02 名前の由来
 お母さんが、子どものイニシャルをMにしたかったんだって。

Q03 家族構成
ベタな名前の5人衆。

Q04
身長:170です(軽く低めに言ってみた。)
体重:最近計ってないけどどうせ48キロぐらいじゃない?
靴のサイズ:24.5~25

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校

N幼稚園→T小学校→K女子中・高→R教大学→・・・大学まででいいのよね?

Q06 現在の職業となりたい職業

今は専門学生
将来はSIになりたいのですが、ホントのところは手話のできるサービス業の人に憧れています。

Q07 習い事してる?
しいていうならNOVAだけど、実質3ヶ月に1度行くぐらいのペース

Q08 自分を動物に例えると?
はい、ラクダとキリンこれに尽きます。

Q09 好きな女性
・ささいなことで大爆笑してくれる人。
・高いところにあるものが取れなくてマゴマゴする人。

Q10 嫌いな女性
男に媚を売って、自分がちやほやされていると勘違いしているかわいそうな人

Q11 好きな男性
・長身のアスリート
・話を聞き上手な人。

Q12 嫌いな男性 。
・真剣な話を笑いながら聞いて現実逃避するヤツ

Q13 好きになる人は何型が多い?
・・・今まで全血液型の人を均等にスキになったような・・・

Q14 初キスは?
こりゃ若かりし頃の父だね

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちだろう。どっちでもいいです
ちなみに、有無を言わさず表・グラフフェチです(わかってくれるよね?、ヤジコ

Q17 恋愛経験豊富?
なぜかそう勘違いされることが多いですが、絶対フツウだと思います

Q18 結婚と恋愛は別?
どちらかといえば別だけど、恋愛の延長上から結婚を排除しているわけではありません

Q19 結婚はいつする?
30歳になる前にはしたいなぁ

Q20 子供は何人欲しい?
2人かな。男の子と女の子ひとりずつ

Q21 子供にさせたい習い事
男女関係無くピアノかバレエ

Q22 将来どこに住みたい?
そりゃー東京でしょう

Q23 理想の家族
夫婦がいつまでも恋人気分で子どもに注意される家族

Q24 理想の家
ミッキーのおうちみたいに、インテリアに統一感のあるおうち

 さ、見た人はみんなこれやるんだからね。


ただ今11位10位以内は目前人気blogランキングへ

結婚バトン 

 またしてもこぐまちゃんからバトンが回って参りました・・・
 今回は結婚バトンだそうです。

Q1.結婚したいですか?

 したいけど自分に『主婦』という立場が務まるかどうかは不明

Q2.何歳で結婚したいですか?

 20代でなんとかゴールインできれば・・・

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 今は学生だから、誰にプロポーズされてもムリ
 『社会人』を経験したい

Q4.プロポーズしたい?されたい?

 されたい理由はQ5で。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 LIMIT OF LOVE 海猿をぜひ観に行ってください。
 あのシーンで私は今年一番号泣しました

Q6.何歳で子どもがほしい?

 私はお母さんが31歳のときに生まれたので、それよりは早く産みたいかも。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?

 自分の文字とかは別にいいけど、斬新かつイジメの対象にならない名前にしたいとは思う
 
Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 男の子だったら漢字三文字のレトロな名前にしたいなぁ。
 例えば・・・○之進とか○之助とか○三郎とかさ。
 女の子だったら・・・思いつかないや

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 好きな人と結婚するんだから、旦那さんみたいな子になってほしいと思うんじゃないかなぁ

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 
 女の子だったら同じ習い事に通いたい
 男の子だったら・・・イメージうかばないや 

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 ユニクロと無印を上手に着こなすファミリー
 休日は一家でフリーマーケット

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 軽犯罪・・・?万引きとか?
 『なんでそんなバカなことしたの?』って聞くと思うよしかも強くじゃなくて、ものすごく冷静に。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 そこまでいくと、自分の予想を超越しすぎて何も浮かばない・・・

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 自分がそのチャライ人とうまくやっていけるかどうかが心配

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 代々ピアスを開けなかったうちの家系に傷がつくと諭す

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 勘当する。大きさは関係ない。どんなに周りの友達がやっていようとも、自分の子は許さない。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 やりかえせ、とアドバイス

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 却下&かけおちしないように厳戒態勢
 
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 個性的な人でいてください
 だれのマネでもないステキな自分を創ってください
   
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。

  アラちゃん、アラちゃん、アラちゃん、アラちゃん、アラちゃんでお願いします。

ただ今41位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

