 


角界のベッカム 

 ブルガリアからやってきた琴欧州が大関になったんだーおめでとう


 そんな感じでテレビのニュースを見ていた私

 琴欧州の映像の横にテロップ。

 『琴欧州(22)』


 ・・・・・えっ?

 22歳!?

 ってゆーか同い年ぢゃん(*д*)


 ネットで調べたら、琴欧州は昭和58年の2月生まれ(=早生まれ)なので、学年はひとつちがうらしい

 てっきり28くらいかと思ってたよ・・・ごめんね琴欧州



【容貌魁偉】(ようぼうかいい)
意味:姿かたちがたくましく立派な・こと(さま)。
参考:大辞林


 クリックしてくだされば、きっと琴欧州も大喜び→人気blogランキングへ

運命の瞬間 

 それは唐突にやってきたのでした。

 今日、塾のバイトに行ったら、自分のデスクの上にメモが一枚

 そこに赤ペンで書かれていたのは・・・
続きを読む

MOM'S MADE 

 塵も積もれば山となる。

                  20051128210150.jpg


 ちょびちょび獲り続けたディズニーMOM'S MADEシリーズが、あれよあれよと言う間にピラミッドになっちゃった・・・

 しかもこのほかにも、あげちゃったヤツが2匹

 こうやってディズプレイすると、激かさばるけどなんかカワイイ


 家がディズニーまみれの人は共感の一票を→人気blogランキングへ

 みんなもおうちでレッツUFO

レトロ居酒屋 

 私はレトロな空間が好き

 だからナンジャタウンとか、台場一丁目商店街とか、スキでスキでたまらない

 ホットペッパーをペラペラめくってたら、私の趣向にJUST FITした居酒屋をハケーン(*´v`)

 その名は薄利多売 半兵ヱ

 レトロ探検隊、早速現場に出動です
続きを読む

団体さんいらっしゃい 

 はい、今日も水族館でバイトです。

 夏休みを過ぎて、ここ最近の土日はあんまりお客様の入りが芳しくありません

 10時半に、タイムカードを切ってお店に向かうと、まさにTHE☆閑散

 まぁ開館して30分じゃぁ仕方ない、と思っていたら

 あわわわわ・・・・

  あれよあれよと言う間に埋まっていく店内

 そしてレジへの行列

 これはもしや・・・

 団体さん

 よくはとバスのツアーの一環でいらっしゃる方も多いので。

 
 ホント、みなさん一気にレジに押し寄せます

 
 すると一人のご婦人に声をかけられたのです 
続きを読む

モンチッチ 

 今日池袋のP’パルコに行ったら、

 Monchhichi What not!!! 世界のモンチッチコレクション&リミックスというイベントをやってました

               20051123201958.jpg

 
 (前は渋谷パルコで同じのやってたみたいです。→そのときのサイト

 入場無料ということで、一人で潜入

 アパレルのブランドやアーティストとコラボレートしたモンチッチがいっぱい展示されてました

 あどちゃんやさくらももが手掛けたのもあったんですが、私が気になったのは、やなせたかしのモンチッチ

 そう、アンパンマンでお馴染みのやなせたかしです。

 会場内(たぶん)撮影禁止だったので、私がイメージ図を描いてみました。

 20051123202026.jpg


 じゃん!

 ・・・・正直アンパンマンです

 イベントは12月11日までということなので、見たい方はぜひ。


 モンチッチ好き!って人はクリックお願いしまぁす→人気blogランキングへ

てんこ盛りやで。 

 みんな見て見て

 これ、スゴくないですか

 20051121233310.jpg

てんこ盛り焼きそば

 もうパックから溢れちゃってます

 酉の市の縁日で、焼きそば屋のおじちゃんがサービスしてくれました(これで400円正直2人前

 今日は以上。プチ自慢でした

 
 クリックしてくれると出店のおじちゃんも喜びますわ→人気blogランキングへ

まだスポーツの秋 

 朝起きたら、右肩・腕だけやたらと筋肉痛に襲われていることに気づいた



 夏に入院して以来、なかなか体重が戻らず、病院の先生に

 『運動しないと太らないし免疫力もあがらないよ~~

 と言われ、ふと決心した私は昨日地元の大きな公園でスポーツをすることにしたのでした

 トイザラスで599円のバドミントンセット(と言ってもラケットが網になってなくて、水着みたいな素材のヤツ。ちなみにゴムボールを打ち合う。わかるかなぁ?)を購入

 とにかくやる気だけはマンマンで、意気込み激しく公園に着いて早速開始

 サーブは得意だから任せてっ

 そーれっ(青春サーブ風)

 


 ・・・・・彼氏の頭上を大きく反れて彼方へ・・

 私は自分の能力を過信していたらしい。

 反省点
 ①ボールがラケットに当たらない。
 ②当たってもラケットの縁だからヘボい。
 ③うまい!!と思う当たりだと力が強すぎて相手が打ち返せない。

 結論、下手(´д`;やっぱり

 その後、次はできる、次はできるといいながら、結局ラリーは続きませんでした・・・


 
 まぁ、いい運動になったから結果オーライなんだけどね


 【大言壮語】たいげんそうご
 意味:実力もないのに大きなことを言うこと。また、口で言っていることと、行動がともなわないことを言う。
  参考:ことわざわーるどhttp://www.kotowaza-world.com/index.html



クリックしてくれるとうれしいですわ→人気blogランキングへ

トーマスプラコップ 

 今日はけっこう大きい商品を取りました

 機関車トーマスのプラコップ4個セット

 20051120150227.jpg


 一回200円のマシンで、2回目で取ったので400円(ということは1個100円

 非売品の価値、ということでまぁいっか

 うちの家族はこういう実用品をとても喜んでくれるので、UFOキャッチャーやめられないのです


 クリックしてくれると励まされます(T_T)→人気blogランキングへ 

 おうちでひっそり練習したい人はコチラ↓

MARVEL 

 私が前から大スキなMARVELのキャラクターたち(あくまでイメージ→

 特にスキなのはX-MENのウルヴァリン(画像左の黄色い服)

 20051118222533.jpg


 こう見るとイカツくて、いかにも男の子向けって感じですが・・・

 へ~んしんっ!!
続きを読む

mixiに参戦☆ 

 お友達のRYNAちゃんが、今ハヤリの

 mixiを紹介してくれた(°д゜)wow!!

 とりあえず手順どおりに入会することができたものの、一体何にどう活用したらよいのかわからない・・・

 友人検索で、唯一自分の彼氏だけは発見することができた(´υ`)アイノチカラカシラ!?

 けどそれ以上は特に何もできなかった

 とりあえず、毎日ちょこちょこ手をつけて少しずつ使ってみよっと
 

--------------------------------------------------------------------------------
暗中模索(あんちゅうもさく)
 意味:1 暗やみの中で、手さぐりしてあれこれ探し求めること。

    2 手掛かりのないまま、いろいろなことを試みること。

    (参考: 大辞泉)

 いろんなことに暗中模索な人はコチラをお願いします→人気blogランキングへ

重大発表! 

 大学3年生のみなさんはそろそろ

 就活シーズンですね。


 ご承知(?)の通り、
 
 私は今、大学年生であります。

 ということは来年から社会人です。


 就職活動を終え、無事に内定を3つ取り、

 その中の一社に請書を提出。

 至って順風満帆。


















  今からそれを白紙にしたいと思います

Y(`∀´)Y本気マヂデ!



  詳細は、また後日ということで・・・さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------
 心機一転(しんきいってん)
 意味:何かをきっかけにして、気持ちがすっかり変わること。(参考:大辞泉

わけわかんないけどとにかくドキドキした人はポチっとお願いします→人気blogランキングへ

 あと、就活生はみんなコレ登録するから、まだの人は急げ!!↓
 

リードメールも始めてみました。 

 ブーム(?)に乗って、私も流石めーるに登録してみました

 始めて3日くらいなんですが、めっちゃメールきてます

 リードメールって初めてだったんですけど、これなら毎日続けられそう

banner2.gif
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=mattie

 そして最後にクリックしていただけるとうれしいです人気blogランキングへ

今日も水族館へ 

 どうも。

こう見えてエビです。

 というわけで(?)今日は久々に水族館のバイトについて更新します

 今日はお昼ごろからものすごい強風に見舞われましたが、そんな中、私は水族館の屋外エリアでくじ引きのお姉さんをしてました(´д`;カゼツヨッ

水族館のバイトというと、たいてい『飼育してんの?』と聞かれますが、いろんな職種があるんですよ
続きを読む

リラックマ クリスマスフィギュアツリー 

 かわいすぎる

20051112203409.jpg


 うちにちっちゃいクリスマスツリーあるけど、二つあってもいいよね?

 両サイドにアームを引っ掛ける穴が開いてるのに、わざと最初から箱を斜めに置くというゲーセンの悪あがき

 そんなことにめげるもんですかっ

 ちゃんとまっすぐにしてから獲りました(´υ`)v

 どこに飾ろーかな


 そろそろうちもツリー準備しなくちゃと思った人はコチラ→人気blogランキングへ

ラブバトン(*´o`*) 

Q1.初恋はいつですか?
 おこちゃまのささやかな初恋は、幼稚園のときの白鳥くん
 もしかすると名前にホレたのか?

Q2.今まで付き合った人数は?
 4人だけど、高校生のときに付き合ってた人は、なんか微妙・・・
 一緒に学校に行けてシアワセみたいな程度で、1ヶ月で理不尽にフラレタ(`д′)チョットドーユーコト!?

Q3.好きな人とデートしたいところはどこ?
 大阪のユニバーサルスタジオ
 我が家の家訓『男性と二人で外泊してはならぬ』を違反しない為には、日帰りじゃないと
 けどそれはだいぶキツい

Q4.好きな人とみたい映画は?
 ミニシアター系でしっぽり

Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
 胸が小さいんじゃなくて、人より余分な脂肪がないんだよ
 (彼は超ポジティブシンキングー

Q6.今好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いるいる
 純日本人なのに、間違えられるほどカブレラに似てるとこ
 『優しい』というより『慈愛』に満ちているとこ
 サッカーチームのキャプテンなのに、全然点が入らないとこ

Q7.絶対付き合えない人はどんな人ですか?
 『あ、俺クリスマスとか会うつもりないから』と平然と吐き捨てた昔の男

Q8.浮気は許せる?許せるとしたらどこまで?
 許せるかなぁ
 絶対バレないようにしてくれるなら可
 ただし私に察せられるようなツメの甘い浮気なら徹底的に追い詰める

Q9.同棲してみたい?
 微妙・・・ 合宿ならしてみたいかも

Q10.愛を感じる行動は?
 飛んでくる魔球からのさりげないディフェンス

Q11.愛と恋の違いは?
 愛→万物全てが対象 
 恋→ヘテロセクシャルの私の場合、男性に感じる特別な感情

Q12.一番長く続いた恋愛は?
 1年2ヶ月強。現在記録更新中

Q13.お付き合いしたい芸能人は?
 谷原章介(長身&オトナの魅力&大奥

Q14.究極の選択、「一生人を愛せなくなる」OR「一生人から愛されなくなる」
 人を愛せなくなるほうかなぁ
 そうなったらアキバ系になってアニメの男の子に萌えを感じながら生きていくよ(´д`;ハァハァ

Q15.まわすひと
 おヒマな人はどうぞ


カブレラを今日初めて見た人はコチラ→人気blogランキングへ

恋を始めたい人はぜひ新しいバイト先で→

12ヶ月に一回 

 今日は酉の市ですよー

                 20051109195257.jpg


 私にとって11月は、1年の中でも待ち遠しい月

 今年は2回、運がいい年は回も酉の市が楽しめるなんてシアワセ

 でも友達に『酉の市ってさー』って言うと、たいていの人が『知らなーい』と答えます(´д
`)ザンネン

 そこでカンタンに説明すると・・・・
続きを読む

お金で買えない価値がある 

 10月半ばからじわじわ始めた超ビギナーなりのアフィリエイト

 現在の収益、34円也(´∀`*カンドー♪

みなさんは、たかが小銭だろっ!?(-o-;と思うと思いますが・・・

 地道に稼いだ34円:PRICE LESS(;_;)

 道で拾った50円玉より、全然価値があります。

 感動です。

 初任給みたいです。


私も小銭で感動した!!という人はコチラ→人気blogランキングへ

渋谷探検隊 

 私は渋谷がニガテ。

 生まれ育ったのはもちろん東京ですが、渋谷はコワい街だと思って近づかないようにようにしていました

 小学生のときの四谷大塚と就活ぐらいしか渋谷に用がなかったというのもあり、とにかく渋谷はGALDRUGのキケンな領域だからむやみに遊びに行ってはいけないと自分に言い聞かせ、本当に避けて生きてきました

 
 でも今日は大学のお友達二人とハチ公前で待ち合わせ

 そして渋谷でランチ

                  20051107224526.jpg



 こうして私のほぼ初めての渋谷探検が始まったのです・・・・
続きを読む

豊天商店トートバッグ 

 今日のUFOキャッチャー@池袋の戦利品

 20051107211607.jpg
豊天商店のトートバッグ。
 最近よく街で見かける豊天商店のグッズ2回で獲ったので200円です

                               20051107211852.jpg
ディズニーのグラス
こちらは一発で取れたので100円です

 
20051107212123.jpg
リラックママスコットつき携帯クリーナー
これも100円で。

 
 UFOキャッチャーしたくなった人はコチラ→人気blogランキングへ

ディズニーシー 

 昨日ディズニーシーに行ってきました

 
 目指すはアリエルのグリーティンググロット

 アリエルと一緒に撮れるなんて

 私は彼氏と共に超意気込んでディズニーシーへ乗り込んだのでした。。。
続きを読む

これからは真面目に更新します。 

 たぶん何の意識もせず、『カテゴリーの四字熟語というのが気になります』とご指摘くださったかたがいらっしゃいました

 はい。

 意味不明でごめんなさい

 というわけで、今回は私がどういう経緯で『今日の四字熟語』というカテゴリーを作ったのかをお話ししようと思います
続きを読む

オリジナルリボン 

 最近また新しいアフィリエイトを貼り付けてみました

 オリジナルリボンがオーダーできるそうです

 好きな人の名前を入れたり、サークルやクラブでみんなおそろいのリボンとかつけたらかわいいかも

 というわけで、興味のある方はぜひ覗いてみてください

                   

アンビリーバボー!! 

 ついこの前ブログランキングに参加し始めたので、(何人参加してるのかはわからないけど)てっきりケツから数えてすぐくらいのポジションにいるのかと思ってました

 ところが・・・
続きを読む

ニットブームに乗り遅れるな! 

 この前テレビを見てたら、今流行してるのは

 メイドカフェ

 じゃなくて、

 ニットカフェ

 なんだとか。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

