 


夜の世界からコンニチハ 

20060929015803
このFC2blogを使い始めてからけっこう経ちました。
いつも日記を更新するのはパソコンからで、見るのは携帯から、というのがほとんどでした。

でも今気づいたんです。
携帯からも日記が書けること(´・ω・`)イマサラ?

学校が忙しいとInternetしてるヒマもなくて、いつもブログの更新を怠りがちだったけど、これなら電車の中でできそう(*´∀`*)

というわけで早速、ふとんの中から更新中☆

こんな深夜に情報発信できるなんて、ちょっとオールナイトニッポン気取りです(-.-)♪

今までよりはちょくちょく更新すると思いますので、このblogを末永くよろしくお願いしますm(v_v)m

…ひとつ言わせてもらえるなら、携帯からでも絵文字が使えるといいのになぁ(>ε<)


ただ今75位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

ごぶさたしてます 

 久々の日記更新です

 実はこの前の日曜日、ものすごく大切な試験がありまして。
 夏休み期間はまさにこの試験に向けた日々だったわけです(それは言いすぎ)。

 試験内容は私が避け続けてきた障害者自立支援法についてズバリつっこまれてしまい、一次試験通過の見込みは五分五分といったところでしょうか…。
 
 そして今日は怒涛のレポート10こ提出日
 ホントは何ヶ月も前から決まっていたことなのに、危機感の無い私は夏休み前に2つ、今週3つ、昨晩4つ、今日(授業をサボって)1つというなんともダラダラしたスパンで見事締切日に間に合った

 これでしばらく勉強関係で必死になるのはお休み

 ふぅ♪~(´ε`)


 さてさて来月はついにフォー!!!(・∀・)
 ・・・って 学校のイベントがこんなに楽しみなのって中学生のとき以来かしら。
 私もこの学校の学園祭は初めてだからどんな感じかわからないけど、障害者福祉に興味のある某R大学のC福祉学部のみんなぜひぜひいらっしゃってくださいな


ただ今95位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

夏休み終わっちゃったよ 

 他の学科より夏休みが長いくせにボヤいてしまいました。
 スミマセン(´・ω・`)

 今日、最も憂鬱だった夏休みの課題の発表が終わった(´∀`)ハァしかも誰よりも早く(クラスで2番目)。
 この発表は、テーマも発表順も先生がアトランダムに決めたもので、自分がこのテーマで発表したいとか云々の意思は全く反映されないものでした。
 しかも発表はすべて『日本手話』という条件(´Д`;;

 私に与えられたテーマは聴覚障害者情報提供施設(通称:情提)の業務について
 8月の最終週から、私はこのテーマとずっと向かい合ってきましたが、これでやっと情提のことを考えながら眠る日々から解放されそうです

 自分の発表がどうだったか、という自分の客観的評価はまるで覚えていないし、トン先生からいろいろアドバイスを受けたことすらも、緊張から解き放たれたことで薄れてしまった・・・


 んー
 これじゃぁただの発表事後報告の日記みたいでつまらんなぁ。

 ここからはどうでもいいこと。
 よく、『誰に似てるって言われたことある??』って質問あるでしょ?

 私はなぜかいつも人間じゃない生物か、男の人にしか例えられない。

 高校生のときはすっぴんで髪もショートだったから、山下智久(いわゆるヤマピー)とよく言われた。
 ところが大学に入ってからなぜか神木隆之介くんに似ていると言われることが多くなった。

 そして最近は・・・
 山上兄弟
 兄弟って・・・・
 兄弟に似てるって・・・・どういうこと?w

 年々似てるといわれる有名人が低年齢化しているのは、私が若返っているということかしら
 変にポジティブでごめんなさい。

 ただ、C-3POだけはこの先もずっと言われ続けるにちがいない。

 自分の外見に関する余談でした
 おしまい。

 ではまた明日 
 

今ランク圏外!?(゚Д゚;応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

