 


Care Bears 

20070105020434
 2006年の終わりのころは本当に金欠で、節約生活をしていました。

 しかし年が明け、臨時収入(゜∀゜)が入ったので、久々に一人で、ずっとずっと我慢していたUFOキャッチャーをしました!!

お金を気にすることなく思いっきりやってやろう(`ω´)=З と意気込んでいたのですが…

一発(100円)であっさり取れてしまいました…ケアベアちゃん。

 腕はまだまだ衰えていないようです。

私は物がほしいのではなく、取れたという達成感を求めてUFOキャッチャーをする人なので、一回目でぬいぐるみを獲得してしまったこの日はこれで終了。(しかも滑らせたり押し込んだりして取ったのではなく、典型的に持ち上げてGet!)

 このケアベアちゃんは、ケアベアコレクターのクラスメイト、コロヶにあげます。
ちなみにただのぬいぐるみじゃなくて芳香剤(?)(ポプリのにおいがするの)なので、部屋にでも置いてください。

ではまた。

2007年が始まりました。 

 みなさんいかがお過ごしでしょうか

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

 今日で三が日もおしまいですね。

 2007年の私は・・・

 20070103223230.jpg Egyptianになりました


 いや、ただ古代エジプト解明の特番に触発されて、ヒマだったのでちょっとやってみただけです。

 おかげさまで目の大きさが2倍くらいになりました。

 家族が動揺するため、こんなイタズラはもうやめようと思います。(イタズラシリーズ第一弾終了…)


 そんなわけで、こんな私を今年もよろしくお願いします。


ただ今28位2007年もぜひ応援してください人気blogランキングへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

