スポンサーサイト 


意気衝天(いきしょうてん) 

 みなさんはじめまして

 
 今日からFC2ブログにやってきました平凡大学生です

 諸事情により、大学4年の今になって漢字検定2級取得を目指し、勉強中
 特に四字熟語が苦手です


 なので、自分の体験を四字熟語とリンクさせながら勉強していこうと思ってます。 


 そしてもうひとつ、私がこのブログでやってみたいこと、それは


 アフィリエイト

 
 仕組みもさっぱりわかってません


 だけどやる気だけはマンマンなのです

 
 どうか温かく見守ってくださいませ




 意気衝天(いきしょうてん)
 意味:元気がよく、意気込みが盛んなこと。

 
スポンサーサイト

コメント

始めまして(`Д´)ゝ

始めまして。同じ大学生として、その意欲は凄く羨ましい!漢検などの類は2級からがちゃんと書類に書けるレベルですもんね。漢検は2級までなら何とか日常で使う漢字で賄えるので応援しています!学問の道は常に臥薪嘗胆。実践躬行の意を示すからには徹頭徹尾。深謀遠慮であればその能力は日進月歩に伸びるはずです(クドイ
俺もアフィリエイト気になっていて…。それ関係の本とかたくさん売っているので初心者用のを一冊選んで買ってみるのもいいと思いますよ!
では!俺も現代文そのものの授業がないのでココまた見に行きますね!では(^□^)ノ☆

兎草太郎さん

初コメントありがとうございますi-189
2級は一応、高校卒業程度ということなのですが、だいぶきついですi-241でも何かをきっかけに勉強しておいてソンはない!と思ったので挑戦することにしましたi-220
そしてアフィリエイト、一緒にがんばりましょうi-237
また遊びに来てくださいi-265

始めまして。コメント書いてくださってありがとうございました。
返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
なのでマッティさんのブログへ書き込みさせていただきました。
ブログおもしろいです。勉強になりました。
お互いアフェリエイトも頑張っていきましょう。
また遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/1-e1e83114

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

