 


禁UFOしてるわけじゃないの。 

 今日、私と同学年の友達のほとんどは入社式を迎えたようです
 みんなもう社会人になるんだね~

 私はというと、今日もバイトでした
 入学式までまと少しあるので、それまでにちょっとでもお金を稼がないと

 余談はさておき、最近みんなに『UFOキャッチャーしてないの??』とよく聞かれるようになりました。

 全然そんなことありません。

 モノを獲りすぎてUPしきれないだけです(´ω`)

 なので久々に戦利品紹介

 昨日獲りました

20060403224444.jpg   20060403224501.jpg

①リラックマのタッパー(お弁当箱かも?) 100円でゲット
②まめゴマのスープカップ 200円でゲット

 相変わらず実用品しか狙いませんでした

 学校が始まったら、自分でお弁当作ってもっていこうかなぁ

カテゴリーを変えたら23位に今後とも応援おねがいします人気blogランキングへ



コメント

訪問ありがとうございました~w
UFOキャッチャー・・・俺1000円使わないと一個も取れませんよーだ。(ぁ

黒紅さん

こちらこそ、コメントありがとうございますi-237
きっとちょびちょび続ければすぐに簡単に取れるようになりますよv-352v-14

また!?

いいなぁ~。何でそんなにリラックマばっかり!

アヤパンツ

リラックマばっかりじゃないよ~

リラックマのモノがたまたまブログにUPされてるだけで、ホントはそれ以外のものの方が全然多いよv-15

ファミカセ

アーザーッス!!!!
まだ使い道が不透明なままだけどv-14

TKO

ばんそうこうでも入れて持ち歩いてみてv-398v-218
きっと人気者になれるv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/101-4dde5608

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

