 


タイガーバームガーデン 

 続きを期待してくださいと言ったきり放置していたシンガポール旅行記を更新します。。。。

 2006年3月10日午後。かなりの炎天下(たぶん35℃超え)

 タクシーで向かった先はHaw Par Villa(ハウパーヴィラ)

 シンガポールの隠れエンターテイメントスポット番長だと私は思っている。
 入場無料でこんなに珍しいものを堪能できるなんて本当に貴重である。

                  20060413231953.jpg

 この遊園地・・・?じゃなくて公園?・・・ともかくここはアジアが誇る宝と言える軟膏タイガーバームの生みの親が創設した施設なので、通称タイガーバームガーデンと呼ばれています。
 (タクシーのお兄ちゃんには通用しなかったので、行きたいときは素直にハウパーヴィラに連れてってくれといいましょう

 これからお見せする画像にどんな疑問を抱いても、どうか深く考えないでください。
 何も考えず、ありのままを楽しんでください。
 意味はあるけど、意味を求めないことをおススメします。

 ではスタート。

20060413232005.jpg    20060413232032.jpg
 よいしょー。        あたしタイガーバーム持ってるの。

20060413232048.jpg   20060413232120.jpg
もっと戦えー。             きゃぁっノビタさん
20060413232104.jpg     20060413232135.jpg   20060413232216.jpg  地獄の入り口(入場有料)    スモウレスラーズ           ちょっといいだろ~

20060413232435.jpg 20060413232207.jpg 20060413232144.jpg  やっぱトラは落ち着く~      鯛と蛙の蟹運び         歯並びいいでしょ?


 復習ですが、ここは入場無料です。物好きな人は必見

 お楽しみいただけましたでしょうか?

ただ今21位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
                  

コメント

タイガーブぅーム

何度見ても、ここの写真サイコーv-411
意味なんて求めちゃダメだねv-284

TKO

こんなに面白いとこなのに、なんで現地の人は行かないんだろ~
でも確かに、1回言っただけでもお腹いっぱいになれるのかもねv-406

むっちー

写真がウケル!
ワロス!!

yすけ

題名の『むっちー』の意味がよくわからないけど、テラワロスだったならよかったですv-507

こんにちわ^^

わ~シンガーポール
面白いところ満載ですね。
写真、どれも良い!!
楽しそうなのばかりですね~^^

GOODBOYさん

シンガポールは治安も良くて、ホントに愉快な国でしたv-48

最近バイトに行ってなくて、なかなか水族館のことをUPできなくてごめんなさいですi-195

早速・・・

はいはい、バイト先の話
機会があればお願いします。
待ってます~ワクワク(笑)


何度もごめんなさいね。

タイガーバームさん久しぶりって感じv-30やっぱりいつ見てもこの写真いいね~v-109

えりちゃん

いいでしょ?そういえばDVD編集の調子はどぉ?wv-338

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/104-2a259fa7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

