 


自己紹介バトン 

 大学の後輩こぐまちゃん(男)から回ってきた自己紹介バトン

01:回す5人を最初に書いておく。
 5人も・・・友達いないな・・・っていうのはウソ。
 ここで掟破りをしてみよう回してくれたこぐまちゃんにリターン(全く意味はない。)

02:お名前は?
 mattie

03:おいくつですか?
 ぞろ目の22歳です

04:ご職業は?
 専門学校1年生です

05:ご趣味は?
 人間観察と身近な人モノマネ(有名人のモノマネはニガテ。)
 
06:好きな異性のタイプは?
 背が高くてマッスル
 見下した態度をしない人(お店やレストランで、店員さんに対して横柄にならないようなジェントルマン

07:特技は?
 聞いてるフリ。
 話題転換。

08:資格何か持ってますか?
 漢字検定2級、英検準2級。あと車の免許(オートマ限定

09:悩みが何かありますか?
 運動不足を解消したいと思ってた矢先、バレーボール部のお誘いを受けたのに、体育館にいくのがめんどうだという理由で見学もしていない自分の怠慢さを直したい・・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 スキ:アジア創作料理、肉、エクセルシオールのケーキ
 キライ:漬物、梅干

11:貴方が愛する人へ一言!
 これからもプリマハムのお世話になろうね。

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 だからね、今回は特別にスタジオのこぐまちゃんにお返ししまーす
 あ、こぐまちゃんの紹介をしなくちゃね。
 彼は見た目、ホストみたいなんだけど心の中は世界平和の実現のために熱心に活動する青年。
 数年前、私(他14人)と一緒にバングラデシュに行きました
 こぐまちゃんの体脂肪率は1ケタなんだって。私がもう少し若かったら絶対アタックしてたわ(←オバチャンがよく言うセリフ)

 というわけで、バトンどうもありがとう


ただ今21位最後まで読んでくれてありがとうございます人気blogランキングへ
 

コメント

なんかきゃぴきゃぴした日記っすね(笑

ちょwwwww
巧いこと書いてくれてるね^-^

てかてか聞いてください。

今日岡田ティーチャーと2人で内定祝いに新宿にうなぎを食べに連れて行ってもらったんですよ!!!!!!!

今度はまっち~も来てねヽ(´ー`)ノ

若い男子たちよ

tarちゃん>きゃぴきゃぴしてごめん・・・v-406tarちゃんの世代からするともう私はすっかりオバチャンねv-510でもね、気持ちだけはいつまでもハタチの子について行きたいv-363キラキラ輝く三十路になりたいわv-352

こぐまちゃん>おかだマリオ先生とそんなに熱い関係だったんだねv-346v-12内定おめでとうv-424希望の商社なの?今度ゆっくりチャイを飲みながら就活武勇伝を聞かせておくれv-398

今さらだけど・・・

ちゃんと読んだよv-22
プリマは欠かせないねv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/106-f42ef7fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

