スポンサーサイト 


LOVEKURO(´д`) 

 大学卒業するまで、自分がどれだけ池袋に依存していたかを痛感している

 専門学校が池袋と間逆の方向になってしまって、たまに禁断症状に陥る

 というわけで今日は学校帰りにラルゴ(専門学校のお友達・2●歳独身)を池袋のビックカメラに誘導したあと、久々に一人で池袋をブラブラしてきた(イケブラ?)

 お姉ちゃんのお誕生日プレゼントを買おうと思ってたのに、結局自分のスキなものばっかり見ちゃったゴメンネ・・・

 で、西武の全国うまいもの市みたいなのに潜入
 北海道のソフトクリームを一人黙々と食べた
 
 大学生のとき、アラちゃん(同じ学部だった友達)と授業のあと丸井ファミリー志木の沖縄展で和三盆ソフトを食べたのを思い出したよあうぅ

 そんな感じで家に帰宅して思ったこと。

 平日の夜ってけっこう時間あるかも(*^艸^*イヒヒ

 夏休み以降は忙しくてヤバイよって先輩が言ってたから、はしゃいでられるのは今のうち

 みんなからのお食事等々のお誘い待ってます
 場所はもちろん池袋で


ただ今16位いつもクリックありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

池袋最高ですね

まっち~~!!
今日は私を誘導してくれて本当にありがとう!!
おかげで池袋を満喫した上に実はまだ池袋の漫喫にいます!
はい!終電なくなりました!!
AUSの友達と久々に飲んで相当楽しかった!!
池袋もなかなか良いではないか!!
と痛感いたしました!!
次はわたくしも一緒にソフトクリームをさせてくださいな!!

ソフトクリーム

おいしかったよね。あの時、わたしたちが買ったら、そこらへんにいたおばちゃんが買ってったもんね。なつかしい!また食べたくなってきたっ☆ナンジャタウンいきたい!

全然関係ないけど、『祖父とクリーム』ってでた。想像するとほのぼの(^-^)

はじめまして

はじめまして。遊びに来ました。
これからも宜しくお願いします。

マラータ>どちらかといえば埼玉のほうがスキなんでしょ?i-232

ラルゴ>終電無くすなんて、どんだけはしゃいでるんですかi-198v-406池袋は全然怖い街じゃないですよv-363ちなみに今、池袋の漫喫を満喫中v-352今度はぜひぜひ一緒にスイーツをv-413

アラちゃん>祖父とクリーム・・・v-509v-367なんだか涙がでそうになるねi-241w東京戻ってきたらおいしいもの食べに行こうv-15

POMさん>初めまして☆ご訪問ありがとうございますv-14ぜひぜひまた気軽にコメントしてくださいv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/107-72f7378b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

