スポンサーサイト 


レアグッズ 

                 20060423210733.jpg
 昨日、2週間ぶりくらいにバイトに行きました
 
 新しい学校が始まって、新生活のペースがどんなものかわかってなかったので、あんまりシフトを入れてなくて、ちょっと行かなかった間に新商品が増えていてビビリました

 その中でも衝撃的魅力的だったのはアリクイストラップ・・・(´∀`

 自分の職場の商品に対してこういう言い方をするのは語弊かもしれないが、めちゃめちゃダサかわいいんですよー(;д;) ※ホメ言葉ですから。

 ってゆーかアリクイのストラップを手に入れられるのはうちの水族館ぐらいじゃないかな・・・

 お友達へのおみやげにぜひ。

 
 次にバイトに行くのはすでにゴールデンウィークだわ

 アリクリストラップの売れ行きが気になります

 あたしも買っちゃおうかしら

 
 上の写真はオーストラリアのグレートバリアリーフに生息するハナゴイちゃん。ホントはものすごいキレイな紫いろなんですが、写真だとちょっとくすんでしまいました。。。
 

ただ今19位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ 


スポンサーサイト

コメント

行く行く~~~!!
水族館良いねぇ~~~!!
もぇぇぇ~~!!

ラルゴ

きてきてー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/108-88436f1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

