スポンサーサイト 


双子 

 私、双子になりました
 ・・・・というのにはちょっと語弊があるな。

 専門学校に入って、まるで双子のような相方を見つけました、が正解。

 そのお相手はくりちゃん(22歳、同い年)。身長171㌢ってのもおんなじ

 お互いに運命を感じ、仲良くなりました


 そんなくりちゃんの提案で、なぜか二人で同じ服装をしてみんなを驚かせようということに

 そのソックリ企画第一弾として、くりちゃんは今ハヤりのカチューシャ(しかもラメラメ)をお揃いで買ってきてくれた

                    20060427232914.jpg


 ちょっぴり元コギャルのくりちゃんのセンスはすばらしい。

 そんな感じのノリでパラパラ部を結成することに・・・w

 言い出しっぺは私だけど、教えてくれる人がいなくて困ってたら、くりちゃんがインストラクターをやってくれるって
 やったー

 この調子だと、私は大学生のときより若くなるかもしれない

 くりちゃんと全身オソロになる日まで、自分に磨きをかけようっと


ただ今16位いつも応援ありがとうございます人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト

コメント

パラパラ?

パラパラなら任せなさい^-^

こぐまちゃん

こぐまちゃんはパラパラもできるのv-237v-236

さすが渋谷が似合う男だねv-301v-508v-352

自習のときはこぐまちゃんに習いに行こうかなv-10

・・・

双子萌えー(^ε^)

パラパラ!?若がえっちゃうね~v-228昔ギャルプリクラ撮ったの思い出した笑 双子の相方さんもきっとステキなんだろうねv-10

ゆすけバレてるよ>双子ちゃんだもんね。。。(´д`;ハァハァ

えりちゃん>撮った撮ったwあの時はホント楽しかったよ~i-194くりちゃんはステキな人よ~v-352

パラパラ部にパラパラ披露キボンヌ!
そのカチューシャみんなの頭に二つ一緒に乗ってたのを知ってますぞぉ!!
萌えぇぇ!!!
ていうか、双子に「ジーザスになったら次の日学校来られないよっ!」
って言われた・・・萌えぇ・・・・
学校行っちゃったよ・・・・
これからもジーザスは元気に登校することをキボンヌ。

ラルゴ氏

ラルゴキター(゚∀゚)!!!

絶対あんな姿で注目を浴びたら、みんなに顔合わせられないよ・・・・orz

カチューシャの記憶までは残ってるのに、なんでそれ以降(特にリーダーへの侮辱発言等々)は覚えてないんだろうねv-406

パラパラ!?

小力な感じで交ざっていいかな??v-91
双子写真を見てみたいよv-212

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/109-a103d70d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

