スポンサーサイト 


ドキドキ研究協力 

 ゴールデンウィークに突入し、昨日の水族館のバイトは普段の土日より人が多かったです

 今週は1年で1番混雑する時期

 ちょっと覚悟が必要です


 それはさておき今日は変わったバイトに行ってきました。

 というより、お金をもらうことがメインではなく、とある研究に協力することが本当の目的

 でも怪しい治験とかではなく、私が通っている学校がある機関の研究所が行っている聴覚研究の一環なので、聴覚障害児の病状早期発見に貢献できれば、と意気揚々と参加

 
 ところが実際に始まってみたら、頭に機械?を取り付けられ、耳にはイヤホンをし、いろんな検査をすること約2時間。

 頭を長時間締め付けられ&耳にイヤホンをし続けてやや疲労・・・

 終わった後、研究担当者の人のパソコンには、私のデスマスクのような立体画像(目はつぶっている)がっ!!

 こ、恐すぎる・・・((((゚Д゚;))))

 マウスを動かすとそのデスマスクはいろんな方向に回転する。

 これが学会とかで巨大なスクリーンに映し出されたら・・・

 キモうれしいかも?(´∀`;

 最後に『研究のために今後も実験に何度か参加していただけるとありがたいです』と満面の笑みで言われてしまった・・・。

 やや疲れるけど、また行ってみようかな


ただ今35位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~~!!

キタァ~~~!!!
もう行ってきたんだね!!!
なんだか、おもろそう~~!!!
わくわく!!!
私もそんなのやるんだね!!!
私はもう少し先なんだけど、今から楽しみだねぇ!!!
お疲れ様でぇぇぇす!!!!!

ラルゴ氏

けっこう疲れるよー!!
かなり集中したね!ぼーっとすると結果が左右されちゃうからさv-399

早速開始だね!!

マッティー☆早い。早すぎ!!
でもそっか、日時決めたときこの時期から書いてあったよねv-22
臨時バイトお疲れ様ですv-61
私もガンバろっと。。。
これ初めてコメントするけどこれ結構面白可愛いねv-10

た・ら・り・ん

でもね、人生に一度あるかないかの貴重な体験だからやっておいたほうがいいと思った!

あるある大辞典のVTR出演者になった気分v-12

このブログは携帯の絵文字対応だからなかなか気にいってますv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/110-5f49afd3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

