 


エイリアン 

 私は何かと『モノ』にこだわります。

 人が持ってるのはイヤ!!みたいな。

 そんなわけで今日こだわって買ったものはUSBフラッシュメモリ

                      コレがそのパッケージ↓
                     20060505211749.jpg
 ぱっと見、ディズニーランドのおみやげみたいなラブリーな外見です。

 で、中身はというと・・・

 20060505212125.jpg かわいいでしょ・・・?(*´д`*

 とても気にいっているので、
 中身(情報)も外見(メモリ自体)も盗まれたくないっス(`д´)

 ちなみにこれは256MBで、3500円くらいでした。
 他にもいろんなディズニーのキャラクターがUSBメモリになってました。

 エイリアン、なかなかいい味でてます
 

ただ今39位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

 

コメント

わたし、

ぷぅ~さんだよ♪

ちなみに順子(ハハ)はミッキーv-16(去年の母の日にプレゼントしましたv-229)

araちゃん

そうだ!そういえば去年、かなり早まって母の日のプレゼントしてたよねv-12!?ミッキーもけっこうクラシックな感じで気になったんだけど、こっちにしちゃったよ。
 なんとなく、アラちゃんにはプーさんが似合ってるねv-285

いいないいな!!それ!!かわいい~~!!
リテラシーの授業も楽しくなりそうじゃ~~ん!!
学校で見せてね~~!!

たか!!!!!!!

でもそんなもんなんですかね??

バングラの時の民族衣装選びにもこだわりがありましたよねwwwww

俺、あの時が学生の時に一番楽しかったと思います。
懐かしくて泣きそうになります。
でも涙ではありません。
目の汗です。

ラルゴ>見せる見せる~v-345でもまだ中身はカラッポなんだけどi-229まだ課題なんにもやってないよーv-406でもDON'T MINDv-218v-352

こぐまちゃん>でもビックポイントカードを使ったから、実際に払った額は2444円だったよv-432
そういえば私、アーロンで衣装迷ってたかも!?v-406そんな姿を目撃されてて、なんか恥ずかしい・・・v-402

USBって・・・

何に使うの??
ってダメな社会人を猛アピールしちゃってる!?v-388
なんかイケてるキーホルダーみたいでいいねv-535

thakaoo

データを保存するものだよv-50フロッピーの次に現れた、かなりコンパクトで大容量な代物i-80

かっ可愛い♪

可愛いね~今日隣の隣の隣にいたのに見せてもらうの忘れてた・・・v-12ってかなり遠いって??でもでも、席を立てば見れるもんv-238
意味不明なんだけどこの絵が気になってしまったから載せていい??
気にしないで~
v-37悪魔君?バイキンマン?
v-29ダッシュかな?
v-24チュ-しちゃってる?
v-65これって何?
v-86卵割?笑える

たらりん

これからもいっぱい使ってみて~v-343
そんなに気にいってもらえるとは思わなかったよぉv-352
無意味にいろんなの試しちゃっていいからねv-294v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/112-ac90d483

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

