スポンサーサイト 


結婚バトン 

 またしてもこぐまちゃんからバトンが回って参りました・・・
 今回は結婚バトンだそうです。

Q1.結婚したいですか?

 したいけど自分に『主婦』という立場が務まるかどうかは不明

Q2.何歳で結婚したいですか?

 20代でなんとかゴールインできれば・・・

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 今は学生だから、誰にプロポーズされてもムリ
 『社会人』を経験したい

Q4.プロポーズしたい?されたい?

 されたい理由はQ5で。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 LIMIT OF LOVE 海猿をぜひ観に行ってください。
 あのシーンで私は今年一番号泣しました

Q6.何歳で子どもがほしい?

 私はお母さんが31歳のときに生まれたので、それよりは早く産みたいかも。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?

 自分の文字とかは別にいいけど、斬新かつイジメの対象にならない名前にしたいとは思う
 
Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 男の子だったら漢字三文字のレトロな名前にしたいなぁ。
 例えば・・・○之進とか○之助とか○三郎とかさ。
 女の子だったら・・・思いつかないや

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 好きな人と結婚するんだから、旦那さんみたいな子になってほしいと思うんじゃないかなぁ

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 
 女の子だったら同じ習い事に通いたい
 男の子だったら・・・イメージうかばないや 

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 ユニクロと無印を上手に着こなすファミリー
 休日は一家でフリーマーケット

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 軽犯罪・・・?万引きとか?
 『なんでそんなバカなことしたの?』って聞くと思うよしかも強くじゃなくて、ものすごく冷静に。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 そこまでいくと、自分の予想を超越しすぎて何も浮かばない・・・

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 自分がそのチャライ人とうまくやっていけるかどうかが心配

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 代々ピアスを開けなかったうちの家系に傷がつくと諭す

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 勘当する。大きさは関係ない。どんなに周りの友達がやっていようとも、自分の子は許さない。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 やりかえせ、とアドバイス

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 却下&かけおちしないように厳戒態勢
 
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 個性的な人でいてください
 だれのマネでもないステキな自分を創ってください
   
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。

  アラちゃん、アラちゃん、アラちゃん、アラちゃん、アラちゃんでお願いします。

ただ今41位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト

コメント

あら、

五人ともわたし。。

いただきました。やらせていただきます。

最近本気で結婚したいです。(相手はいませんが・・・v-12)

あらあら

いつの間にそんなに結婚願望が高まったのv-237v-236v-12
披露宴のとき、なんか一芸するよv-360

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/113-7e2be7d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

