スポンサーサイト 


片想い 

 なんだか大学の後輩たちが『片想いバトン』ってやつをやってて、それを読んで大学時代を思い出しました

 サークルの同期だったゆーすけとアヤカタソと共に『片想い部』を結成したような…

 片想い部の活動は、両想いになる前の、片想いのもどかしさの快感を語り合うことだったと思います

 ところが片想い部のメンバー3人は当時全員付き合っている人がいて、全然説得力のない活動でした(ね、ゆすけ。)

 でも3人の共通点は片想いであれ両想いであれ、恋をしてない日はないということ

 いつも恋してるってすばらしいね


 私の今の片想いの相手はもちろん海猿の仙崎大輔です

 実在しない人だから、ある意味これは モエ━(´Д`;━!!! かも?

 青春だなぁ…


ただ今29位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/115-10c50bd9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

