スポンサーサイト 


三十路てまえ 

 今通っている学校にはおっきな寮があって、同じ学科の同期の人たちの3分の1(くらいかな?)が寮生活をしています。
 みんな日本全国から集まってるからね

 おかげさまで私は実家から電車ですぐなので毎日通ってます。


 最近の私の楽しみは、寮に住んでる人の部屋に遊びに行くこと
 1号棟は2人部屋で、2号棟は1人部屋。
 私がよく行くのは1号棟のほうかな。

 昨日学校帰りに雨が降ってて、傘を持ってなかった私はクラスメイトのキモッチャンに折りたたみ傘を借りることに

 キモッチャンは寮で義肢装具学科の人と2人部屋。
 突然部屋にお邪魔したら
 『この傘もってきなっ
と、そのキモッチャンのルームメイトさんがフツウの傘を差し出してくれた
 初対面なのになんていい人なんだろうか・・・


 そして今日はお昼休みにこりゃまたクラスメイトのヤジコ・ふるふる二人部屋にお邪魔。
 ふるふるはバレーボールしに行ってて不在だったから、ヤジコさんとお昼
 そしたらなんとヤジコさんが牛丼&大根こんぶ?を作ってくれた
 しかもウマー(゚∀゚)!!!ヤジコヤサシー(´Д`;!!!

 で、結論。
 寮で生活している20代後半の女性は親切。
 以上。
 

ただ今19位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

v-39というか
ユニークな名前のお友達が多すぎです!笑
寮生活もなかなか楽しそうですね☆☆

こぶたさん

そう言われてみれば・・・v-399
ヘンテコなあだ名でもみんな平然と使ってるので、その奇妙さにすっかりマヒしていましたi-182i-202

三十路手前の女より

こんばんは。三十路手前の女です。
今日も楽しいモノマネありがとう!!
マッティーの引出しの多さに毎日驚かされてますよ。
大根こんぶは、大根を千切りにして、塩昆布と混ぜるだけ、簡単!

今日ジャパネットに頼んだティファール鍋が届きました。次回はパスタができっるよ。またおいでね☆

うちにも遊びに来てくださいよ~。昆虫たちがお出迎えしますよ。
空き時間は一緒にならないけどさ、学校帰りでも寄ってよねv-107
  • [2006/05/19 01:14]
  • URL |
  • 半分以上30に染まりつつある女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せっかく来てくれたのに何のお構いもしませんで・・・すいませんねぇ。
今度ゆっくり遊びにおいでね☆

825>今日も今から遊びに行くよv-258こういうのを半同棲生活っていうのかしらねi-80

夢王>寄る寄る!!虫だいすきv-523i-237今度生きた虫をそこら辺で捕まえて持っていこうか??

ふるふる>とんでもない!いつもふるふるの寝起きとか、ハミガキとか、貴重なプライベート映像を堪能してるから満足よv-419

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/117-15c433f2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

