 


見たら絶対やるバトン 

 ・・・はぁ、見ちゃった(´_ゝ`)
Q01
名前:MTTIE
生年月日:1983.7.25
血液型:

Q02 名前の由来
 お母さんが、子どものイニシャルをMにしたかったんだって。

Q03 家族構成
ベタな名前の5人衆。

Q04
身長:170です(軽く低めに言ってみた。)
体重:最近計ってないけどどうせ48キロぐらいじゃない?
靴のサイズ:24.5~25

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校

N幼稚園→T小学校→K女子中・高→R教大学→・・・大学まででいいのよね?

Q06 現在の職業となりたい職業

今は専門学生
将来はSIになりたいのですが、ホントのところは手話のできるサービス業の人に憧れています。

Q07 習い事してる?
しいていうならNOVAだけど、実質3ヶ月に1度行くぐらいのペース

Q08 自分を動物に例えると?
はい、ラクダとキリンこれに尽きます。

Q09 好きな女性
・ささいなことで大爆笑してくれる人。
・高いところにあるものが取れなくてマゴマゴする人。

Q10 嫌いな女性
男に媚を売って、自分がちやほやされていると勘違いしているかわいそうな人

Q11 好きな男性
・長身のアスリート
・話を聞き上手な人。

Q12 嫌いな男性 。
・真剣な話を笑いながら聞いて現実逃避するヤツ

Q13 好きになる人は何型が多い?
・・・今まで全血液型の人を均等にスキになったような・・・

Q14 初キスは?
こりゃ若かりし頃の父だね

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちだろう。どっちでもいいです
ちなみに、有無を言わさず表・グラフフェチです(わかってくれるよね?、ヤジコ

Q17 恋愛経験豊富?
なぜかそう勘違いされることが多いですが、絶対フツウだと思います

Q18 結婚と恋愛は別?
どちらかといえば別だけど、恋愛の延長上から結婚を排除しているわけではありません

Q19 結婚はいつする?
30歳になる前にはしたいなぁ

Q20 子供は何人欲しい?
2人かな。男の子と女の子ひとりずつ

Q21 子供にさせたい習い事
男女関係無くピアノかバレエ

Q22 将来どこに住みたい?
そりゃー東京でしょう

Q23 理想の家族
夫婦がいつまでも恋人気分で子どもに注意される家族

Q24 理想の家
ミッキーのおうちみたいに、インテリアに統一感のあるおうち

 さ、見た人はみんなこれやるんだからね。


ただ今11位10位以内は目前人気blogランキングへ

コメント

長身アスリートの俺が来ましたよ。
てか写真送ってくれました!?

tarちゃん

あら、いらっしゃいv-14
送った送ったv-237
だいぶ前?というよりこの前送るね~って言った直後に送ったよv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/118-1f082327

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

