スポンサーサイト 


影武者ジョニー 

 最近ジョニー(小学校の同級生・男)をよく目撃する。

 この前山手線の中でおねえ系の女の人と座席に座り、肩を寄せ合って寝ている姿を目撃

 今日、地元の駅の向かい側のホームで、妊婦と語らっている現場を目撃

 
 ジョニーは悪い男だ・・・(´_ゝ`)


 そんな不純な姿を目撃してから数時間後、なんとジョニーからいきなり電話が


 J『あのさー、今から○○(←友達)とみんなでダヴィンチコード見に行かない??』

 私『・・・ねぇねぇそれより、今日ホームで妊婦としゃべってたでしょ!?みんなにはナイショにしておくから・・・

 J『は?』

 私『しかもこの前茶髪の女の人と一緒にいたでしょ!!?私見たから

 J『何!?誰と間違えてるの!?ってゆーか最近のオレの髪型知らないでしょ??』

 私『・・・・???』


 というわけで最近のジョニーはとても奇抜な髪型らしく、私が目撃してきたのは全くの別人だったということが判明

 ジョニーごめん。悪い男じゃなかったね。

 これにこりず、これからもいろんなイベントに誘ってください(´д`)

 ・・・・私、目悪くなったかなぁ?

 
ただ今8位ついに10位以内へ突入応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

もしかして

ジョニーってさ、あのジョニー!?なつかし~!!久しぶりにまっち~から聞いてた色々な話を思い出したよ☆

mayu

そうv-237あのジョニーよi-237(笑)
いつかの春合宿で、一晩中ジョニーについて語ったねwv-400

それはまさしくあの思い込みだねぇ!!
怖い!怖い!

ふるふる

ホント!かなり激しい思い込みだったv-12v-356
気をつけなくちゃね。
脱構築v-419

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/119-27206b7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

