スポンサーサイト 


ランキングに参加してみよう。 

 私は闘争心とか「負けず嫌い」感がほとんどないのです。

 だから今までブログランキングとかって、ブログの順位争いだと思ってました(´o`;スイマセン

 だけどランキングに参加すれば、
もっといろんな幅広い人に見てもらえるって言う人がいて。

 なるほどなーって思いました

 何でもモノは試し。

 私のつたないブログを読んでくださったモノズキの方だけでけっこうですので、よろしかったらクリックしてください

↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~す!

マッティーさん、コメントありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいましたi-237
気に入っていただけたら何度も遊びに来ちゃってくださいねi-194
また遊びに来まっす!

遊びに来てくれてありがとうございまーすi-237i-189

私もまた遊びに行きますよーi-185諸事情により・・・i-80

あまりにも驚いたのでまた来ました(笑)
いや~、偶然ってホントすごいわ~

ホントすごいっス

気づかなかったらずっと気づかないままだったかもv-508
こんなこともあるんですね~

お初です

マッティー☆さん、初めまして!
リンク辿って遊びに来ました。
私も昨日からランキングに参加です。
実はあまり興味は無かったのですが
たくさんの人と知り合えるかと思い
始めてみました。
また遊びに来ますね~!

天さん

初めまして☆
一緒にランキングがんばりましょう!!(ホントはがんばるものじゃないけど・・・。)
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/12-eb3966bf

アンビリーバボー!!

 ついこの前ブログランキングに参加し始めたので、(何人参加してるのかはわからないけど)てっきりケツから数えてすぐくらいのポジションにいるのかと思ってました 
  • [2005/11/02 22:50]
  • URL |
  • こんな大学生もいるんですよ。~日々勉強~ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

