 


いつのまにか止められた 

 そういえば私、最近UFOキャッチャーやってない・・・
 
 と、土曜日に気づきました。


 大学時代は毎日繁華街に出歩いていたため、ゲーセンの誘惑に負けてUFOキャッチャーばっかりやってました
 しかし専門に入って池袋に行かなくなったおかげでいつのまにやらあんなにハマって(お金を浪費して)いたUFOキャッチャーをパッタリやらなくなったのです

 自分があんなに生きがいのようにやっていたこともすっかり忘れてました。。。


 で、久々にやったんです、UFO。

                 20060522221523.jpg
              とれました。キム・ポッシブルのスポーツタオル

20060522221721.jpg けっこうな大きさで、しかもかわいいのでうれしい

 ここで問題があるんですよ。
 今までだったらこれくらいの大きさのものは200円くらいで簡単に取れたんですが・・・

 600円も使いました(´Д`)アチャー

 やっぱりちょっとやらないと、技術はあっという間に衰えるんですね
 でも取れなかったよりはマシかな


 そんなこんなで、技術は衰退したものの、今までUFOキャッチャーに消費していたお金が結果的にかなり削減されたのはうれしいです

 この調子でUFOキャッチャーとの関係を自然消滅させられたらいいなぁと思います

 おしまい。


ただ今9位10位以内をキープできるか応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

コメント

取れることが

すごいよ。わたしいまだに一回も自力で取れたことないもん(>_<)

このタオルのキャラクターって何だっけ??前にアニメでみたことあるんだけど、思い出せなくてv-12

はじめまして~。
UFOキャッチャー難しくないですか?
コツがあるとはよく耳にしますが^^;

僕のブログにも是非遊びに来てください!w

キムポッシブルってかわいい!!
アメリカかどっかのキャラクター?アニメ??
おとといKBOと渋谷のゲーセンでスポンジボブのぬいぐるみのUFO発見して、
まっちーがいたら!!としゃべっていたよ!

araちゃん・RNA>これでも一応ディズニーキャラクターで、ディズニーチャンネルでしか登場しないんじゃないかな??v-343最近スポンジボブもだいぶ出てきてるね。もし取れたら報告するよv-218

Aroutyさん>初めましてv-352UFOキャッチャーは慣れですよv-363経験を積めばみんなうまくなるものですよ、きっとv-398

そうだ!

たぶん、THAIに行くときのディズニーチャンネルでみたんだ☆ありがとう、すっきりしたv-10

そうだ~~~!!まっち~はUFO好きって言ってたもんね!!
私は一度も!!取れたことがありません!!癇癪起こしちゃうよ・・・あれ。タオルかわいいね!!スポーツ大会で活躍してくれそうだね!!
でも雨みたい・・・やるのかなぁ??

苦戦

した甲斐があったんじゃない!?
かなりイケてるタオルだねv-221

araちゃん>そうか、そんな所でキムポッシブルに出会ったのねv-233v-352あたしはシンガポールにいくときずっとプーさんを見てたよv-354途中で寝たけど・・・v-294

ラルゴ>癇癪起こしちゃうってのがウケるねwでも取れたらかなりの快感だよv-413i-189
雨なんだね、知らなかったv-279i-183でも雨天中止なになったら・・・ちょっとウケるねww

th

でもママが使ってるのv-398
ちょっと派手ね~とか言いながら愛用中i-80th~に誘われなかったらやらずじまいで帰るとこだったよi-195

ども。早速遊びに来ました(笑)
いきなりですが相互リンクしませんか??

Aroutyさん

いいですよーi-234
私のブログはリンクフリーなので、どうぞご自由にv-294
私のほうもそちらにリンクさせておきますねv-360

はじめまして!!

凄い!!私、全然取れないので前はルパンのフィギアを取るのに1000円以上かけたんですよwだから600円でも羨ましい◎

しゃしゃりん

はじめましてv-352
1000円以上かかったとは言え、ルパンのフィギュアが取れたなんてすごいi-237i-189
私は難しそうなのは最初から手を出しません。。。v-395

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/120-58fdffbc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

