スポンサーサイト 


17バトン? 

 ふるふるからのバトンが回ってきました

1. 17のとき何してた?
 高校2年生で、生徒会副会長だったような・・・?
 
 その時歯列矯正をしてたんですが、にっと笑うと針金でゴツゴツした矯正器具が見えるのがいやで、よく口を閉じてました。
 海外では、矯正はおしゃれの一部だという話を聞き、なんとかして私もファッショナブルにならないかと考え、矯正器具につけるゴムをピンク色にしたことを覚えています
 笑うと歯がピンクみたいな。
 校則はとてつもなく厳しかったのですが、矯正のゴムは何色にしても怒られませんでした
 しかもその状態で副会長に就任・・・w

2. 17のときやり残したことは?
 修学旅行で九州に行ったときのこと。
 
 乗り物酔いがひどいため、1錠飲むと一日中効果があるという酔い止めの薬を初日の朝飲んで、意気込んでいざ熊本城へ
 ・・・という時に薬が効きすぎて意識が朦朧として・・・
 熊本城散策及びその周辺のお土産屋さんで熊本城キティピンバッチを購入したことが記憶にありません
 あとから友達に聞いてうっすら思い出した程度です

 できるなら、もう一度熊本城を見学したい

3. 17に戻るとしたら?
骨盤が歪まないように心がけながら生活したい
 
 今となってはかなり重要な問題です
 あの頃から足を組む癖とか、寝相とか、日常生活の中で骨盤の歪みのもとになるような行為を直していれば、今もっと健康美人になれていたと思う

4.さてさて、17に戻っていただく人5人は…

 誰でもよいです。(投げやり?


ただ今7位10位以内をキープできるか応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ってことは・・・

誕生日は、熊本城へGOかな!?v-233

熊本へ

ぜひ。

th~>日帰りで九州は厳しいじゃないのi-198(前、大阪断念したじゃんv-406)でも意気込みだけはそれくらい強くなくちゃねv-363i-237

araちゃん>じゃあ・・・2人でお世話になろうかしら・・・i-80ウソウソ。でもホントaraちゃんが在学中には行きたいv-398

二人できて、

一人は研究室ってのも可カナ。てか、わたしが研究室かなv-12

まぁ、いる間に遊びにきてくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/121-e83659ae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

