スポンサーサイト 


スポーツ三昧 

 軽くブログ更新をサボってました。すみません
 いまさら27日(土)の出来事について書きます。

 実はこの前の土曜日は学校のスポーツ大会でした
 私が出場した種目はドッチボールとバレーボール(とはいえバレーの方は幽霊選手として、片隅で応援に徹しただけ…
 
 その日、まず最初にテンションが上がったこと。
 開会式のとき学科ごとに並ばされ、リハビリテーション体育学科の人が指揮を取って、みんなで体操したんです
 それってなんだか・・・

 青春時代を思い出すぅ(*´∀`*)

 体育の時間って、こんなんだったなぁみたいな。

 そしてテンション上がったことその2。
 ドッチボールで自分がいたチームが優勝したこと
 まぁ私の運動神経なんてたかが知れてますけど、同じチームの男性陣がとても頼もしくて私は感動しました(´_ゝ`)
 特に義肢装具学科の天パーヘッドの人。
 彼がいなければうちのチームは優勝できなかったと心から思っています。

 テンションあがったことその3。
 私がコートに出なかったおかげでバレーボールも優勝したこと
 嬉しいような悲しいような。

 テンション上がったことその4。
 スポ大後の、学科交流パーティ&2次会つぼ八
 今まで話したことがなかった他学科の同世代の人たちとおしゃべりして(けっこう同い年の人が多いことが判明。ドッチを優勝に導いた天パーの彼も同い年でしたw)、大学以来に泥酔をして・・・・・

 年下の男の子に地元の駅まで送ってもらいましたOTL

 これはホントに大失態です。
 テンション上げすぎました。
 彼は学校の近くに住んでるのに、わざわざ電車に乗って引率してくれたのですが、それがなんと私より4歳も年下BOY
 4歳下…そんな子に送ってもらうなんて自分的には軽く犯罪の領域な気がしますが(´ω`)
 
 大学時代にも何人か勝手に弟だと思っていた子はいます。
 今の学校では彼を私の弟(&緊急時搬送係り)に任命したいと思います


ただ今35位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

テンション上がりまくりの運動会だったみたいだね♪

体操の隊形に開けって響きがなつかすぃ…

でも、勝手に搬送係を任命しちゃダメっしょー!!

注:このblog見ている皆様、
まっち~にあまりアルコールを与えないで下さい。(笑)


んま、人生楽しんだもん勝ちだなっ!!

天喞

かなり懐かしいかんじだったよv-10ホイッスルに合わせて体操するの。

私、搬送係さんがいないと安心してお酒が飲めないのですよv-419ってゆーかお酒飲めないくせに、飲みたくなるときもあるんですv-406

だから許してi-237i-53

こんばんは

なんとなく発見したら俺のことが書いてあるではないかw
俺のあだ名はテンパかよ・・・OTL

まあいいや。今度またのもうね。

噂のテンパ

これは初対面の時に書いた日記だから、まだ印象がテンパぐらいしかなかったんだよw

でも今は・・・・靴下脱がせるテンパi-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/122-085c5701

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

