スポンサーサイト 


ダルビッシュ 

 野球には全く興味ないんだけどね。

 さっき何かいい番組やってないかなぁと思ってチャンネルを回してたら

 たまたま野球中継をやっていてさ。

 画面には日ハムのダルビッシュ選手がアップで映ってたわけですよ。


 日系イラン人の彼がとてもかっこいいということは知ってたけど

 今日はあごにちょっとだけヒゲが生えてて・・・

 ステキでした


 今までヒゲのない清潔感のある男の人がいいと思ってたけど、

 イケメンはヒゲが生えてもやっぱりイケメンなのね(´・ω・`)

 mattieのつぶやきでした。


ただ今26位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
 
スポンサーサイト

コメント

あいつ

あいつわがままだからキライ(>_<)

ゆすけ

前に何か問題起こしてた(喫煙だっけ?)よねぇ。

なんとなく冷血そうな気もしなくも無い・・・。

あたしも同じことして、そう思った。
アカ抜けたよね彼。
でも正面より、横顔の方がイケメンだと思ったわ。

ワタシ、ダルビッシュヨリ、ホームラン、イパーイウツヨ!!

まりえ。>盲腸の術後はいかが?同じことしてたなんて奇遇ねぇv-352たしかに、斜め横あたりからの角度の映りがステキだと思ったわi-237

カブレラ>YOU、ダルビッシュヨリ顔濃イデース・・・v-506

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/123-d787ceb9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

