スポンサーサイト 


ワールドカップブーム 

 私のフリーアドレスの迷惑メールフィルターに、今日も大量の怪しいメールがひっかかっていた。

 その中で気になったのを読んでみた。

 件名 メールありがと。

 メールありがと。昨日は会えたからスッゴク楽しかったよ~。
あんなにサッカー詳しい人、初めて、かなり尊敬しちゃうし、
色々と教えて欲しいな。



 ・・・・え? あんたワールドカップ意識してるでしょ?(´_ゝ`)

 でもそんな単純にひっかかりませんから。残念(死語)。

 色々教えて欲しいって、例えばドリブルの仕方とかかしら。スポーツ熱心な女子のようです。

 みんなもタイムリーな話題の迷惑メールにひっかからないようにしよう。
 

ただ今17位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

かなりうける。
朝からやられた・・・・。

危ない
引っかかるところだった。
ありがとう??

ぎゃはは(笑)
いいねぇ・・・その分析力!

yumiking>そんなにうけましたか?wこれからもどんどん味噌汁吹き出していただくので、覚悟の程、よろしく。

syunke>ダメだよそんな罠に引っかかっちゃ!!w世の中には悪い人がたくさんいるんだからね。

ふるふる>ありがとう。なにせ、分析フェチなものでi-80

こんにちわ☆
迷惑メールにそんなちょっとした時事一ひねりがあるんですね~w
ひっかからないよう気をつけますw

たえぽっぽさん

ホント最近のスパムメールは進化を遂げてますよw物語のように巧妙ですv-237気をつけてくださいi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆2☆

最新のブログの内容、やっと意味がわかって「カップルになる前のやり取りが他人に見られるのがいかに恥ずかしいか」。。。勉強になりましたww

楽しい。

え~。そんなのあるんですね。
うける~。
私も今度から、スパムメールに目を通してみようかな?と思っちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/126-10a90f2a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

