スポンサーサイト 


体育祭 

 あんなにも、大雨を願ったのに・・・
 体育祭は決行(´д`)(しかも予想外の炎天下

                 20060625233225.jpg

 でもまぁ出場するのは玉入れだけだし、とか油断してたら、欠席の友達の代わりに車椅子レース(ちょっと障害物アリ)に出場することになってしまった(´<_`;

 ちなみに自分で車椅子を操ったことはない・・・

 運動オンチ&ノッポ(171cm)の私に、車椅子に乗ったまま高さ1mのひもをくぐれるわけがない!!

 案の定、私の前のレースで勢いよく(?)飛び出していったくりちゃん(同じく身長171cm)が、1mのひもにおでこを引っ掛けたままもがいていて、あっという間に最下位になっていたのを目撃した

 これはきっとデジャブになるわ (゚д゚)ポカーン

 と思ってたらすぐ自分の番になってしまった。

 レース結果は4人中3位。自分的には好成績ビリじゃないからね。
 くりちゃんのデジャブは現実にならなかったけど、スラロームでモタモタしてるところをリーダーにビデオ録画されていたのは本当に汚点・・・

 
 話は変わりますが、肢体不自由の人や車椅子の人、盲の人が全力疾走している姿って、すごく迫力があってエキサイティングだったあ、ろう者の人がみんなでソーラン節を踊ってたのも本当に楽しかった
 
 昨日の体育祭では、障害のない人が人数的にマイノリティだったかも。いや、同じくらいだったかな?

 とにかくボーっと突っ立ってるといろんな人に声をかけられ、介助や案内を頼まれた
 
 今までの人生では体験できなかった刺激的な一日でした。


今何位にいるのかわかってません応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

 体育最後の飲み会については続きをどうぞ。20060625233328.jpg

 体育祭が思ったより早く終わってしまったので、みんなで甘いものを食べたあと、用事のない人で集まって飲み会をしました

 同じ手話通訳学科の友達だけじゃなくて、いろんな学科の人を呼んで大はしゃぎ(・・・・してたのはみんなで、わたしとくりちゃんは開始15分あたりからスタミナ切れ

 いやぁ違う学科の人としゃべるのって、ホントに楽しい。

 ものの見方とかぜんぜん違うってのを痛感します(いい意味でね。)

 これからも筋肉とか間接のこと、教えてください

 
 そして最近みんなによく言ってますけど、
 私、飲み会大好きっ子になりました(´∀`)(今さら?)

 ↑こんな発言をすると、彼氏の心配性が発症してしまいそうですが。
 でもダイジョーブMY SWEETIE・・・特に根拠はないけどw

 大学時代は飲み会って野蛮で理不尽な会だと思ってたんです。
 (コールとか○しわりとかね・・・>アラちゃん)

 でも、ゴハン食べながらおしゃべりして、自分のペースでお酒を飲んでたら、楽しく過ごせるものなのね

 
 体育祭も飲み会も、ホント楽しかったなぁ。
 
スポンサーサイト

コメント

病名・・・

慢性的過剰心配症候群

症状:ちょっとムッとする
   地面に寝ていると思い込む
   

お薬り:上記は軽いベネズエランジョークなので特に不要。

3位、よく頑張った!!!
玉入れにキレがなかったらしいのにはちょと不満ですがw
  • [2006/06/24 21:47]
  • URL |
  • ベネズエラ生まれ日本育ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

WELCOME MY SWEETIE

お薬を処方しなければなりませんね。
明日一緒にモサヲ先生のところに行きましょうv-100

3位すごいでしょ!?がんばったでしょ!?次はインラインスケートマスターになれるようにがんばるから、また練習一緒に付き合ってねv-29

ちなみに地面に寝たことはありません(まだ)。
そこんとこはご心配なくぅi-80

確かにねぇ~。

○しわりの話は研究室とか熊大のブケンの子の前でしたら引いてたもん…(>_<)最後にはなじんじゃってる私だったけど…。最近はマイペースに飲んでますv-275

それより、体育祭楽しんだようで。よかった☆エキサイティングだねv-16写真とかあったりしないの?観て見たいな。

araちゃん

そりゃ引くよ。
あれ、絶対普通じゃないもん。しかもそれを『伝統』っていう言い訳でスルーしてきてたのがさらにムカつくわv-359

デジカメ持ってったくせに、1枚も撮らなかったんだよねv-406何のために持ってったんだかi-202

でもきっと誰かが撮ってくれたから、そのデータを載せるねi-185

araちゃん

はい、宣言どおり写真載せてみました。

おっ。

すごいね。緑いっぱいだね。「体育祭」の文字がパソコンから印刷してきました感がたまらない…(・x・)

ところで、この後ろ姿mattie??

そう。

あたくしです。
すぐバレるかと思ったんだけど、意外にバレない!?
これはクラスTシャツを着ている様子でございます。

なんかね。

マッティーより色が白く感じたの。後姿だからかな。

どーも、はじめまして。私は体育祭大好きでしたよ。車椅子競争なんてあるんですね!?

こばさん

はじめまして☆
そうなんです、うちの学校変わった種目ばっかりなんですよv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/127-33ca5841

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

