スポンサーサイト 


夜の闇 

 クラスのみんなはご存知だとは思いますが、あさっていよいよ私の文化人類学の発表が差し迫っています

 でも直前型の私は追い込まれるまで余裕綽々なのですが、じわじわ焦り、というかもう仕上げに入らないと、という気持ちが沸いてきました

 そんなわけで久々に夜8時近くまで学校の個別学習室にこもって(ミニストップのスパイシーチキンをつまみながら)ひたすらパソコンに向かっていたわけです

 しかしこの地域の治安は悪い

 クラスメイトの女の子が通り魔(!?)の被害に逢ったそうなのです(しかも2回(´д`;)
 一度目は後ろから男にいきなり背中を蹴られ、二回目は別の男にバッグで頭をはたかれたそうだ・・・((((((´Д`;)))))コワスギ

 大学も○いたま県だったんだけど、たしかに4限が終わって帰る頃には外灯ひとつない闇に包まれて恐怖の帰宅だったな

 で、今日は時間も遅くて、一緒に帰る人もいなくて、こわいなぁと思いながらも恐る恐る夜道を帰宅

 なんとか無事に駅までついたけど、これからもなんだか一人で帰るのはいやだなぁ。バスとかないし

 とりあえず発表が終わるまでの辛抱。

 みんなも帰り道には気をつけよう 


ただ今87位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

通り魔

○いたまは治安悪いイメージがすごくあるね。怖いときは呼んでくれれば駅ぐらいまでならついてっちゃるぞw
  • [2006/07/11 08:48]
  • URL |
  • ちょげ(坊主)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょげちょげ

ちょげは身長おっきいし、ハ…坊主だからけっこう威圧感あるかもねv-352ピンチの時は緊急出動してもらおうv-398
学校の周り、ホントに雰囲気が悪いよねv-400中途半端に駅まで遠いしさi-195

危険だわ!

BIGは目立つんだから標的になりやすいのよ!
後ろにも上にも気を張ってちょうだい!
過去にBIG姉は歩道橋で何回も狙われたわ・・・その度にみなさん口を揃えて・・・

「どうしてやっつけなかったんだ!」

バカ!

背は高くとも中身はチビと一緒だよ!

時間に気をつけて、文人ファイト!
終わったら一緒に服を買いに行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/128-244c5330

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

