スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急病 

 学校のみなさん、大変お騒がせしております。

 水曜日、ATOM先生の飲み会序盤から早々と倒れ、その後、腹を抱えながら険しい顔で帰って行ったのを最後に学校に姿を現していない私です。

 起き上がってノートパソコンを開けるまでに復帰いたしましたので、ご心配をおかけした皆様のため(そして何より実は私のことを思っていてくれたO・・E先生のため)にこれまでの報告をさせていただこうと思います。
 
 まず木曜の朝、内臓の痛みで目が覚める。なんだかヤバそうなので学校を欠席。すると昼過ぎたあたりからその痛みは自分の人生至上味わったことのない猛烈な痛みに・・・

 この時点で熱は38度越え。家族騒然。『まさか去年と同じことに…!?』

 両親が慌てて車で総合病院へ搬送。

 諸事情により三つの科を転々と回され、一向に治療がなされない。

 このとき39度。自力歩行困難。尋常じゃない胃の痛みと熱で、車椅子の上で半分意識が飛ぶ。

 腹部レントゲンと採血ののち、最後に辿り着いた消化器科の先生が上から目線でこう言った。
 
 『帰りたい?それとも入院?』

 私は薄れ行く意識の中で思った。

 何でもいいからさっさとこの痛みとってくれ。

 私の痛みは限界に達し、誰からの指示もないまま勝手にベッドに横たわって涙。

 ひっそりと、涙。

 すると奥から消化器科のエラい先生が出てきて、優しい言葉をかけてくれた。

 これ打ったら楽になるからね~もう少し我慢だぞ~

 先生の秘密アイテム。モルヒネ(←麻薬で有名)点滴。

 これ打つとちょっとボーっとしますと言いながら容赦なく太い針をブスっとさしてきた。

 いてっ。
 ・・・あっちょっとボーっとする・・
 ・・・・あれ?手、しびれてきたんですけど・・・・

 ・・・・・麻薬で死にたくない・・・・・・・・

 私はその後家族によって無事家に運ばれたそうな。
 ちなみにあの点滴のおかげで胃の痛みはだいぶ楽になり、病院に行って2日経った今はようやく起き上がって野菜を食べられるようになりました。

 しかし学校を休んでしまったために、週番の仕事をニコル一人にさせてしまった、そして手話Ⅳの課題を825に任せっきりにしているということで本当にご迷惑をおかけしました。

 みなさんからの温かいメール・電話大変うれしかったのですが、瀕死状態で十分にお答えできなくてすみませんでした

 火曜日には元気に復帰したいと思います。



ただ今60位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

モルヒネ!?うそっ!!
そしてお互いすごい体験したね。。
無事で何より。
お大事にしてくだしゃれ。。

そんなことがあったんか~。大変だったね。
連休しっかり休んで体調治しなよ~^^
  • [2006/07/16 09:50]
  • URL |
  • ちょげ(坊主)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お大事に~(* >ω<)=3ヘックション!

ちょ!!!!!

大丈夫なんですか?!


最近、どうりでメッセにいないと思ったら><

復活したらメッセくださいね^^

お大事にしてください!

立派に麻薬デビューだね!

元気になっていってるみたいでよかったです(>_<)
はやく全快していっしょにA系デートがしたいです(←あきらめてない(´∀`)

( ; ゚Д゚)

まっちーだいじょうぶかー!!
更新してないなぁと思っていたら
そんなことになっていたのね・・・
去年もこんなころじゃないっけ?!
まっちー元気そうに見えてか弱いのね。胃とか一回悪くすると、またなりやすいっていうしね。。これからもっと暑くなるし、しっかり食べて元気回復して!!
モルヒネって治療にも使われるんだー知らなかった。ほんと貴重な体験だったね。。いつかネタにするんだ。笑

みなさま温かいお言葉ありがとう

ジャキさん>首とかの痛みはないですか??ちなみに私は事故ったり、事故に巻き込まれたりしたことは一度もないですv-355サンシャインにまた新しいカレー屋ができたんで、夏はカレーの会発足ですかねv-374v-352

ちょげちょげ>いつもブログにすばやくコメントしてくれてありがとうi-80この前ちょげの部屋の電気がついてて、覗こうかと思ったんだけど勇気がなくて(ドキドキして?)覗けなかった…v-413

tarちゃん>tarちゃんこそ元気にしてますか??母は影ながら(tarちゃんの日記とか読んで)ひそかに心配してるんですよホントにi-241今度池袋でぱったり遭遇したい(ムリ)

みなさま温かいお言葉ありがとう②

こぐまちゃん>あなたはいつもそうやって優しいのねv-285v-352その体育会系の優しさがココロに染みますv-406最近暑いから、黒い服はおススメしないわv-431

やーぴー>この前王様のブランチで、渋谷の執事カフェやってたよv-354執事がみんなイケメン外国人なんだってv-506i-189人気が引いた頃に二人で行ってみようよv-363

RNA>そう、去年も夏にやられたのよねv-37でもカラダ弱いわけじゃないんだよv-91大スキだったはずの夏に弱くなってきてるのかもi-195風邪もめったに引かないから、こんなのがお決まりになるのはヤダなぁi-240

ちょちょちょ!!

去年もやったよね?
大丈夫!!!?

アヤ

あぁそうさ。
あたし、去年もやったさ。

しかも夏休みやっちゃったのはあたしとあややだけ…みたいな?

でも大丈夫!去年みたいな騒ぎじゃなかったからv-218

mattie~

今はどう??まっち~去年も身体こわしていたもんね。心配だよ。細いし…これ以上やせちゃったらv-12私、超スーパー健康優良児だからさ。。

無理しちゃ駄目だよ。まわりのみんなを頼ってね。気をつけてね。

早く元気になると良いね!
今日僕も、病院行った!

去年の記憶がよみがえり。。。
まちこ大丈夫????
まじで驚いたよ。
学校も大変そうだけど無理しないくらいに頑張ってね。
v-12
しかもこの時期に体調が崩れるなんて、これから夏本番だから心配です…。

araちゃん>今だいぶよくなって、普段より少食なくらいまでになったよv-371v-352うーん、やっぱり体力がないのかなぁ??春からずっとお姉ちゃんとこで水泳やろうかなって企ててたんだけど、一向に実現せずv-446

名無しさん>励ましどうもありがとうございますv-435そちらの具合はだいじょうぶですか??

rmk>そう、まだ梅雨も明けていないこんな時期にしくじってしまったよv-400去年の私の悲惨な状況を知ってる人たちのリアクションがみんな似ててウケるねwもうすぐ夏休みになるから、あと少しだけがんばるよv-360

大丈夫!?

ちょっと大丈夫ですか?
去年も私がバイト休んでいる間に入院してたから、また今回も入院してるのかと心配したけど、おうちなのね。
しかし、モルヒネって…
でも痛みが落ち着いて良かったね。

妹よ・・・

だいぶエキサイティングした週末でしたね。
木曜に充分な気遣いも出来ず不甲斐無い・・・
姉失格だわ~
「痛みに耐えて良く頑張った!」と、あの誰もが知る名言を、妹に捧げます。
おかえり。

瑠璃姉さん>去年よりは全然大丈夫ですv-352おかげさまで自宅療養で済みましたv-406最近全然バイトに行けてないのでだいぶお会いしてない感がありますが、夏休みはひょっこり現れると思いますv-294

艶香さん>首相からの褒め言葉、光栄っす。自分、幸せっす。ただいま、相方よ。これからもお世話になりたいっすv-413

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/129-bac82ed2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。