スポンサーサイト 


メガネない。 

 こう見えて私、ド近眼なんです

 よく、視力ものすごくよさそうだねーって言われるんですが
 実際のところは0.03か0.02くらいだと思われます。

 しかし困ったことに、なぜか昨晩から私の愛用のメガネ(ZOFF)が行方不明になってしまったんです

 いまだに発見されてないんですけど

 ってゆーか消えること自体がおかしなことなんですけど

 メガネがないのってホントに困る


 メガネがないと何もできないので毎日寝る寸前までメガネをかけてるんですが、いまはアイツがいないので昨日は寝る直前にコンタクトを外し、朝イチでコンタクトつけました

 でもやっぱりずっとコンタクトをつけてると目が乾いてツライ。。。

 どこいったんだろ、ゾフコ(´_ゝ`)

 もう替え時だという暗示なのかしらね(´<_`)



ただ今49位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

近眼の人にとって眼鏡は生命線だね~。あれなくなったらまぢ困るw

いつも思うのだがもし災害とかおきて眼鏡なくしたままだったら逃げられないなぁとか思う。やばいよね。
  • [2006/07/20 10:20]
  • URL |
  • ちょげ(坊主)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょげちょげ

思う思う!!!
巨大地震が来て、枕元のめがねの上にタンスが倒れたらもうおしまいだよねv-11
でもこれを機に、めがねを買い替えようか本気で悩んでるんだi-93i-238
オシャレめがねを買って、めがね女子として学校に通ってみようかしらi-80

めがね女子

めがねの紛失は困るわね~

私は、コンタクトが紛失中よー
もういらないと思いました。
姉はめがねで暮らします。

各色取り揃えたカラフルコンタクトは何処へ・・・

BIG2姉

以前はカラコンを使っていたのね。

・・・事情は聞かないわ。

聞かなくてもわかるものv-406

メガネ男子

俺もよく、目悪いの!?って言われる。
何なんだろうね、その思い込み。
早くニューメガネ女子が見てみたいよ♪
俺のメガネ選びはmattieのセンスに託すから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/130-010df979

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

