スポンサーサイト 


23 

 大学時代4年間『まっち~』だった私が『プリマ』に生まれ変わって迎えた初めての誕生日

 お祝いしてくれたのは、今の学校に入ってできたお友達
 ちょげ、アコちゃん本当にありがとう

 ちょげは他の学科なのに、いつも仲良くしてくれて、一人でパーティーの買出しに行ってくれて、男の料理を振る舞ってくれて(白菜の切り方はともかく…)、愛用の枕を貸してくれて、本当にやさしい男の子です

 アコちゃんは同じクラスで、いつも私に親切にしてくれて、看病してくれて、デコレーションケーキのスポンジ焼いてくれて、チャリ貸してくれて、本当にやさしい女の子です

 そして19歳の若手二人、カルビ&うどんも、来てくれてありがとう
 二人とはまだ心が通じ合えてない気がするので、これからもおしゃべりしましょう

 ちょげとアコちゃんが一生懸命作ってくれたケーキはおっきくてシンプルで、懐かしい味がしました
                       cake.jpg

 本当に楽しくて、うれしかったお誕生日会でした
 23歳の初日は、みんなのおかげでとってもステキな日になりました


 そしてクラスのみなさん、こんな私のためにみんなでメッセージを書いてくれて本当にありがとうございました。
 お誕生日にこんなに大勢の人にお祝いメッセージをもらったのは生まれて初めてです。
 手書きで、一人一人のあったかい気持ちがいっぱいこめられていました。
 クリちゃん、手の込んだサプライズをいろいろと用意してくれて本当にありがとう。
 
 puriam.jpg クリちゃんが描いてくれた『プリマ』はずっととっておきます。


ただ今54位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

うちらも楽しかったよ~^^

プリマが喜んでくれてよかったv-238

おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

誕生日おめでとうございます!!

これからも良き女性でいてください^^

綺麗な顔して下ネタ言える魅力的な人は貴重ですよwwwwww

ありがとう

ちょげ>こちらこそ、あんなステキな会を開いてくれて本当にうれしかったi-241でもホントは、そんな友達に出会えたってこと方に感動してるんです(´д`)またちょげのおうちにちょっかい出しに行きますi-38

tar。ちゃん>ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ ポッ☆またtarちゃんと年の差が開いてしまいましたv-406てっちゃんと夏休みゴハン食べよう!って計画してるから、tarちゃんもおいでv-308

ふーくん>あぁ・・・またそんな講評を(`д´;なんか天然記念物みたいじゃんv-294でも、これからも人とは違う生き方をしていきたいv-352とことん「変な人」と言われ続けてやるっv-355

よっ!人気者!!

似顔絵、マジ似てる♪
一生の宝だね☆
みんなの誕生日、リサーチングしなきゃだよ。

おめでとう☆

まっち~、オメデトウ☆
幸薄代表のやわらです(笑)
素敵な誕生日会だったみたいだね!!23歳のまっちーの活躍を願っていますo(^∇^o)(o^∇^)o
新鮮な意見を投げかけてほしいな~よければまた会いましょ♪
ホントおめでとねv-238

おめで㌧♪

23歳おめでとぉ♪♪

まっち~の誕生日がくると、夏がきたな~っていつも思ってた!
今年はまだ梅雨もあけてないけど・・・(苦笑)

すてきな一年になるように、陰ながらお祈りしてますv-238

おめ

デトーウ(^O^)/
昔のまっち~とのカプリが懐かしい…(*^_^*)

ありがとう②

サカヲ>いつも似顔絵描いてもらいたいって思ってたけど、こんなに身近な人に描いてもらえてすごくうれしいのi-237そうだねv-398みんなの誕生日にもサプライズしたいv-352

やわら>だいじょうぶ、化粧濃い目にしたら幸厚顔になるってv-363v-419また行こ行こv-271やわらの恋愛武勇伝をゆっくり聞かせておくれw

ゆかちゃん>カシヤマの調子は順調!?そうね、今年は梅雨が長いわねv-279v-400これから8月になって、いかにもSUMMERだねっv-278お互い夏バテには要注意だよv-323

ゆすけ>ありがとうv-294忘れもしない私がハタチになった日、イトチンがおしりでケーキを潰したよねwwでも本当に楽しかったなi-228未だにカプリで撮った写真は部屋に張ってあるよi-189

あれ?!
誕生日1日違いか!!
おめでとー!!

ウド

そうだねー!!全然気づかなかったv-12あとね、アキナ(って覚えてる!?)が22日生まれなんだよ、たしかwウドこそおめでとうv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/132-ac727ed0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

