スポンサーサイト 


ヒンディ 

 ホントは昨日のいたばし花火大会のことを書こうと思ったんだけど、mixiを開いたらあまりに多くの人がその話題について書いていたのでやーめた。
 人生かぶったら負けね。(←私のモットー)

 で、何についてお話ししようかと申しますと、私が集めているヒンディについて。
                   20060806191029.jpg
 画像の中にエキゾチックなお姉さんが写っているのがおわかりいただけるかと思います。
 ヒンディっていうのは、ものすごく簡潔に説明すると、よくインドの人がおでこにつけているアレです。

 私の場合、大学生のときにバングラデシュに行って初めて買ったのが集め始めるきっかけになったのですが、日本でもアジア雑貨店でたまに売ってます。(でも日本で買うと高い!!)あと、代々木公園で開催されるインドフェスタとかでもこっそり購入。

 20060806192135.jpg一番気に入ってるのはこのヒンディ
 ちなみにこれはどうやって手に入れたのかというと、そのインドフェスタに1回300円の『インドくじ』(かなり怪しいけど・・・w)っていうのがあって。1等はインド料理お食事券ダヨーって言うもんだからやってみたら、見事にはずれ。でもヒンディがもらえたからうれしい

 本題に戻りますと、実は昨日、花火大会に行くのにヒンディを貼っていったんです



 おでこじゃなくて



 耳に。

 
 私、ピアス開けたことないのでイヤリングしかできないんですけど、最近なかなかかわいいのが売ってない!(`з´)だから・・・ヒンディ貼ってみた。
 でももともとおでこに貼る用に作られたものだから、粘着力バッチリで全然取れなかった
 みなさんもよかったらぜひ耳元のオシャレにいかがでしょうか?


ただ今97位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

今度おでこにつけて学校いってみれば??w

ちょげ

私、顔がバタ臭いからたぶん・・・・ハーフに間違えられちゃうかもw

いいじゃんwハーフです!っていっちゃえ^^

なんでも勢いだ!

おー!なつかしい!!
私もバングラで買ったなぁ、ヒンディ-。(っていう名前だったんだぁ)
いっぱい集めてるなんてビックリ!
まっち~おでこでも似合いそうだよv-218

ちょげ>今度ちょげにも一枚あげるよv-352おでこ広い人は6枚貼ってクリリンができるかもww

BIG2姉>そうね、勢いね。たまにはノリに身を任せて何かやらかしてみたいものねv-413

マユーコ>あの時なぜか御徒町みたいな市場でマユーコと遭遇したよねw正直あんまり使い道ないんだけど、かわいくて買っちゃったよねi-202

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/133-4a31bf91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

