スポンサーサイト 


有名人?と相席 

 昨日は月イチ恒例のアイツせいでかなりグロッキーだったのですが、今日はなんとか復活し、SWEETIEに外へ連れ出してもらいました

 平日に二人ででかけるなんて1年ぶりくらいでしょうか。
 ともかくとてもステキな平日となりました

 映画を見た後私がダダをこねたために急遽ラクーアへ

 まだ完全復活していない私のおなかをいたわって、彼はディナーにCAFEを勧めてくれたので、お言葉に甘えて大好きなムーミンベーカリー&カフェ

 お店に入ってちょっと待たされた後、「お席ご用意できましたので・・・」と案内されました。

 「こちらへ」と店員さんが示す席には先客が・・・・

 私と彼は一瞬、かなり動揺。

 なぜかって、そこに座っていたのは

20060811235952.jpgムーミンパパだったから(゚Δ゚;

 というわけで二人の食事はいつのまにか三人での楽しい会食となり、いつもおいしいフィンランド家庭料理も一段とおいしく感じたわけです

 ちなみに前回ここを訪れたのは去年の大晦日だったんですが、そのときはこんな感じ↓
                 20060812000920.jpg家族団らんでしたw

 ムーミンカフェはこのあったかい雰囲気が大好きです。
 しかもホントにフィンランド料理がおいしい
 そしてリーズナブル

 女の人一人で食べてるのもよくみかけるし、子供連れのファミリーで来ても楽しいと思う

 東京生活の短い寮住まいのどなたか、今度お連れします。
(焼きたてパンは食べ放題だよ、825


ただ今68位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

熊本暮らしの

さみしいおんなもつれていってください(;人;)

ムーミン♪

私もムーミンとご飯したいわ!!
ぜひ連れて行ってくださ~い。
私も昨日、ミッション遂行してきたわ。

面白いね~。見に行ってみたいわw

araちゃん>1年前だったら学校帰りにでもひょっこり遊びに行けたのに、うちらももう大学生じゃないのよね~v-406また二人で地域物産展みたいなの行きましょうねi-240

825>ちょっと、そろそろ825さん宅に行きたくなってきたんですけどいいですかね??課題にも行きづまってきて、ココスに居座りながらまた825と勉強(といいつつ世間話)がしたいですi-80

ちょげ>とってもラブリーなお店なの。たまたまパパと相席になれたけど、日によって違うみたいi-229見に行くだけじゃなくて、ぜひぜひ入ってみて、いつもの彼と・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/134-b9999e4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

