 


ニットブームに乗り遅れるな! 

 この前テレビを見てたら、今流行してるのは

 メイドカフェ

 じゃなくて、

 ニットカフェ

 なんだとか。
 いまやニットは癒しの手段らしい

 欧米では、編み物しながらコーヒーやお酒を楽しむニットカフェはよく見かけるんだって

 日本ではサラリーマンが癒しを求めてニットカフェに編み物しに行くとか

 とうわけで私もこのニットブームに乗り遅れてはいかんと、昨日から2年ぶりに編み物を再開してみたのでした

               20051101150745.jpg


 冬のヒマツブシといえばやっぱりニットだわ

 ニットがやりたくなった人はコチラ→人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/14-d07cffc4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

