スポンサーサイト 


夜の世界からコンニチハ 

20060929015803
このFC2blogを使い始めてからけっこう経ちました。
いつも日記を更新するのはパソコンからで、見るのは携帯から、というのがほとんどでした。

でも今気づいたんです。
携帯からも日記が書けること(´・ω・`)イマサラ?

学校が忙しいとInternetしてるヒマもなくて、いつもブログの更新を怠りがちだったけど、これなら電車の中でできそう(*´∀`*)

というわけで早速、ふとんの中から更新中☆

こんな深夜に情報発信できるなんて、ちょっとオールナイトニッポン気取りです(-.-)♪

今までよりはちょくちょく更新すると思いますので、このblogを末永くよろしくお願いしますm(v_v)m

…ひとつ言わせてもらえるなら、携帯からでも絵文字が使えるといいのになぁ(>ε<)


ただ今75位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

夜更かしさん

夜更かしさんね~

とかいいつつ私も夜更かし好きだけど・・

寝る子は育つ!
寝る子は伸びる!

る!

テラネムス

今朝、寝坊はしなかったけど、
一日眠かった~v-394
夜寝我慢の早寝を心がけましょ~うv-294

オールナイトニッポン気取り 笑

私はめっきり最近はパソコンで更新はおろか、メールもパソコンで打つほうが早いから、一回パソコンでうって、自分の携帯に送って、他人に転送になっちゃったよv-4

このまえミクシィにメッセージ送っておいたけどみたかなぁ??

ニャンマゲ

もう少しで丑三つ時…。

課題を伴わない夜更かしは楽しい。

東京都23歳女性よりお便り

番組の景品はUFOキャッチャープライズにサイン入りでお願いします☆
これからも。楽しみにしてるわ。ちょくちょくね。

姉>そう、毎日だいたい2時に寝るんだけど、最近ちょっと体調がおもわしくないわv-400試験疲れかしらねi-195

親方>やっぱり夜寝ってのもカラダに悪いのかな??親方も寝坊しないように気をつけてv-294

アラ氏>見たわよ~i-150でも実は一体ソレが何なのかまだ理解できてないのよねv-394何やら便利なものだということはわかったんだけど・・・v-361

mana>その通り。課題があってもなくても夜更かししちゃうわねv-413

kb0>ケィボォォォォー(´Д`)ご無沙汰じゃないのよぉ。元気してたの!?今の学校はAB型人間が多いのよv-538大学時代kbOとヤワラで慣れておいてよかったわw

名古屋より

久しぶりの日記だーね。
名古屋のネカフェより書き込みしてみました。

ちょげ

もう帰ってきてるんかな??
一人で名古屋かぁ・・・なんか悲しいねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/140-088a1f42

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

