スポンサーサイト 


クルテクの国 

20061001015005
姉がヨーロッパの某国(←別に隠す必要ないけどなんとなく…)から無事に帰ってきました。

姉は旅行に行くたびに私におみやげを買ってきてくれます。
しかも私がこの歳(23)でまだキャラクターグッズが大好きなこともちゃんと理解しているところがスゴい!

今回いただいたのはモグラのクルテクたち(*´∀`*)カワユス

姉が行ってきたのはクルテクの国だったのです♪♪

ノート(上の写真)と木製のキーホルダーをもらいました☆


私はヨーロッパよりアジアが好きなんですけど、そういえば日本以外のアジアの国で有名なキャラクターってあったかな??

チェブラーシカ。…ロシアだからちょっと違うか。

んー。

思いつかない(-_-;)

思いついたら誰かおしえてください。
スポンサーサイト

コメント

ブルジョワ一家め!
アジアのキャラわからないけど書き込みъ(`ー゜)
たぶんパンダのリンリンとかファンファン系で中国は攻めてくると思われ!そして韓国ノリお土産にかってくる妹をどうにかしてください

やーぴー

あたしもこのブログ書きながら思ったけど、中国といえば大中のパンダだよねwある意味キャラクター化されているしねv-504

顔がクリソツのふーちゃんは元気!?もうかれこれ10年近くお会いしてないけど・・・i-195

おかえりなさいませ

お姉様、無事帰国したみたいで良かったv-218
アジアのキャラは~・・・v-395

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/141-b7b6aff1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

