スポンサーサイト 


ゆらゆらキノコソーラーフィギュア 

20061002001104
最近自分で忘れかけていたことを、短期間の間に何人もの人に指摘された。

それは…
UFOキャッチャー!!(´Д`;

そういえば昔はそれしか趣味がないくらいの勢いで(暗い子…?)しょっちゅうやってたけど、ホント最近はごぶさたでした。

で、今日ものすごく久しぶりにUFOキャッチャーにトライ!

結果、一発で一個ゲット(´∀`)ヤッタネ☆
まだまだ技術は衰えていなかったようです。

調子にのってもう一個。
二つ目はちょっとてこずりました(>ε<)
でも二個取れたからドンマイ(>∀<)

これはスーパーマリオのキノコなんですが、どうやらひだまりの民みたいに、ソーラーでゆらゆらするようです。
ひとつはユミキングのお誕生日プレゼントにします。お楽しみに。(そんなに嬉しくない?)


ただ今60位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うれしいです

きのこ、おうちでゆらゆらさせます。
が、もっとうれしいものをもらっちゃいましたね!!
めちゃ興奮。
いや~やっぱり男前。
隣で映るまっち~さんに少し、やきもちです。
本当にありがとう!!

うれしいです

右側、うちのトイレの左側で時折ゆれてますv-294
上のyumikingさんのコメントは、まさか・・・v-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiking>私が映ってしまって残念でしたねぇw毎日拝んでやってくださいv-421おミソジ(←美化語)おめでとうv-308

親方>そう、そのまさかです。今日yumikingのお宅にお邪魔したら例のアレが飾ってあったよi-237v-352やったね男前v-363

匿名さん>初めましてv-398コメント拝見いたしました。わざわざ素敵なコメントをありがとうございましたv-352ぜひまた遊びにきてくださいv-278

親方さま

も、もしや、あなた様は・・・・?
あのお方ですか?
すみません。
いただきました。
感動です。
あんなさわやかなお顔で映っていただけるなんて、ステキな三十路バースデーですv-238
本当にありがとう!!

yumikingさま

爽やかかどうかはさておき、喜んでもらえて何よりです☆
自分も、いただいたカブレラのサイン、大事にしてますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/142-ae83f528

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

