スポンサーサイト 


こんな部屋に住んでます 

20061003012242
某試験が終わるまで、部屋をキレイにする余裕が全然なくて、今とても散乱してます。

…と、その前に。
そもそも私の部屋はゴチャゴチャしています。
とてもトンチンカンな部屋です。

パッと見、裏原のアメリカンキャラクター雑貨のお店か?という雰囲気を出してるつもりなんですが、実はここ

和室です(´・ω・`)

THE・畳の部屋なんです。

高校生のときダダをこねて、職人さんに壁をピンクに塗ってもらいました(´ω`)

そんなわけで、もとからかなりコンセプトチャンプルーな部屋なわけですが、もういい加減そうじをしようと思います。

余裕があればディスプレイチェンジも(@_@)

時間かかりそ~(´Д`;ハァ


ただ今38位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

俺も帰ってきて自分の部屋の汚さにガックリしてるよw

そうじをしてすっきりしようぜ!

部屋・・・

私の部屋は3畳なので、ディスプレイどころではありません。

横たわるのが精一杯です。

広そうなお部屋で羨ましい限りです。

ちょげ>抜け毛だけはコロコロできちんと処理してほしい・・・(悲)

姉>縦長3畳ならけっこういけるんじゃない!?でも世の中そんなにうまくいかないわねi-241

我が城

「爽やか」がコンセプトでしたが、
物が増えるにつれて掛け離れていくよ(-。-;)
週1ぐらいは掃除したいもんだよな~
ディスチェンしてもムーミン谷は残してね☆

このカレンダーさ生命会社のじゃない??私の実家のと同じような気がする…。

かわいいお部屋ね☆

親方>もちろん、ムーミンさんたちはいつもお決まりの場所にいますv-294親方の部屋はとってもきれいだと思うよv-352プレゼントしたものが未だに並べられてるのがうれしいv-398モンチッチとかw

アラちゃん>そうv-237よく気づいたね(笑)私、毎年このカレンダーなんだけど、大学3年のとき特養に実習にいったらさ、要介護度5のおばあちゃんとおそろいだったのi-229みんなコレ使ってるんだねi-202

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/143-965eb9b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

