スポンサーサイト 


ホレたご当地キティ 

20061016012140
私はキティ愛好家ではないので、片っ端からキティを収集しているわけではありません。

でも、これはイィ!!(゜∀゜)と惚れてしまうものは買っちゃいます。

最近立て続けにふたつ買ってしまいました。

一つ目。
神奈川県限定 横浜中華街キティ!
先週の金曜日、新横浜駅にて購入。
中国のお面(?)は取り外し可で、ちゃんと中にキティちゃんがいるってことに感服です。

二つ目。
かっぱ寿司キティ!!
言うまでもなく、かっぱ寿司で買いました。
ペンやメモ帳の他に、湯呑みとかも売ってて、寿司屋にまでキティちゃんが進出してたことに感服。

どちらも気に入っています。

う~ん、何度見てもカワイイ(´д`)


ただ今55位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

中華街・・・

イイネっ!!!ほしいわ(>_<)

きてい

次はボールペンじゃなくて
イケてるのが見つかるとウィーネv-91

ara.c>そういえばまだキティ収集してるのi-198お面が取れるっていう仕掛けにはまいったよv-12

親方>かっぱ寿司の売れてるのかなぁ??たまにはシャーペンも買おうかと思ってv-352営業回りでいいの見つけたらホウレンソウねv-218

私のはあまり収集という感じではないかも。前に家でね「キティに似てるって言われたんだぁ~」っていったら、そこからお父さんが怒涛のように出張に行くたびにキティを買ってきてくれてどんどん増えたんだ☆たまにどっかにいくと自分でも買うけど、最近はもっぱらあげるほうかな。

ara.c

あげるほう!?すごい。太っ腹だねv-352
確かに大江さんがアラちゃんにご当地キティをあげてるイメージあるw何キティでももらうとうれしいよね!
私は昔、ご当地リカちゃん(!?)をいっぱい集めてたんだけど、今では約30体のリカちゃんたちの置き場に困ってるよ・・・i-202

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/146-52ac738d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

