スポンサーサイト 


ウォンカさんのチョコレート 

 この前SWEETIEからステキなプレゼントをもらった

 20061017104122.jpg これを見てピンときた人いるはず

 そう、映画『チャーリーとチョコレート工場』でキーアイテムになっている、あのWONKAのチョコレートなのです

 映画の中では、このチョコレートの中にゴールデンチケットが入っていたら、ウォンカさんの秘密の工場に招待されることになっています。
 でもそのチケットは世界中で5枚しかないんです。
 5人+それぞれの付き添いの人=10人しか工場に入れないなんてドキドキでしょ

 そんなわけで私はチャーリーとチョコレート工場が大好きなんですが、今発売されているチョコレートの中にはゴールデンチケットは隠されていないようです。
 もし入ってたらジョニーデップに会えるとか、そういう企画だったらもっとエキサイティングなのにね

 それはともかく、彼は仕事の合間にこんなにステキなチョコレートを見つけてきてくれて、私はとてもうれしいです。
 食べるのもったいないけど・・・・食べよ


ただ今48位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まじで~~~~~~
なんていい彼なんでしょ!!

ってか、昨日、ちょうど「チャーリーとチョコレート工場」をWOWOWで録画したやつ見たばかりで、超偶然でビックリした!

みさこ

いつも私が喜びそうなものを突然くれるいい人なのですv-294
みーちゃんにはタイムリーだったのね!これ実物はけっこう大きいよv-352自分の手元にあるとけっこう感動するv-406

コメント

喜んでもらえて良かったv-221
仕事、サボってないっすよ・・・w
  • [2006/10/18 23:33]
  • URL |
  • ウィーリーヲンカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヲンカさん

一緒に映画を見に行ったときは、たしかチョコレートポップコーンを食べたよね(´∀`)
ホントにステキなものをありがとう☆

チョコチョコチョコうまいよーーー!!
チャーリーとなんたらはまだみてないけどそんな素敵なプレゼントをくれる彼氏は素晴らしいの!!見習いたい~

ちょげ

ちょげもチョコすきなの??

ってゆーか夏休み、俺は彼女できたら絶対貢いでもらうっていってたぢゃんi-232i-191

え?

チョコは大好きだ!
貢いでもらいつつもたまには素敵なプレゼントをしてみたいのさw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/147-6b57c170

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

