スポンサーサイト 


アンビリーバボー!! 

 ついこの前ブログランキングに参加し始めたので、(何人参加してるのかはわからないけど)てっきりケツから数えてすぐくらいのポジションにいるのかと思ってました

 ところが・・・
 なんと571位だった(゜Д゜;マヂデ!?

 これは私にとっては驚異的(いい意味で。)な数字です

 開始早々こんな素晴らしい結果をもたらしてくださったのは

 ホントにみなさまのおかげです(;д;)

 今後とも地道に日記を書いていこうと思いますので、引き続きごひいきをお願い申し上げます

 しょうがない、また来てやるか、と思った人はコチラ→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

がんばってください

ランキングアップに協力しました☆

本当にありがとうございます!!

 初めてこのブログにやって来て、ランキングをクリックしてくださる方々には本当に感謝と感激でいっぱいですv-406

 何よりのやる気と励みになりますv-481ぜひまた遊びに来て下さいv-522

ランキングは上がると本ト書く励みになるよね!
俺も微力ながらクリックしてみました☆
お互い頑張りましょうね☆

ふくまるさんも

 ありがとうございますv-10
 はい!一緒にがんばりましょうねv-41
 ふくまるさんからいただいた一票、大切にしていきますv-48

はじめまして!!

こんにちは。
私も微力ながら協力させていただきますv-10
カテゴリの四字熟語がかなり気になります。。。

たぼの助さん

 はじめまして&どうもありがとうございましたv-254

 四字熟語が気になると言ってくださって、なんだかやる気がわいてきましたi-203ちょっと気合入れて更新しますねっv-314

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/15-8d195c73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

