スポンサーサイト 


弟がいたら 

 今日は午後の授業がなかったので、卒業した大学に遊びに行く予定でした。
 目的はふたつ。
 ①リニューアルした学校を見る
 ②弟(本当の弟じゃなくて、大学の後輩の通称)に会う

 しかし弟から連絡があり、寝坊したから大学に行ってない、ということで急遽池袋で待ち合わせとなりました。

 で、池袋のベッカーズでお昼を食べていたら、颯爽と弟が現れたんです。
 相変わらず、渋谷のホストの休日みたいなコーディネート

※私が大学時代、彼に初めて会った時から、彼のファッションのコンセプトは全く変わっていない。
それは全身「黒」の服というこだわり。
私は前から口をすっぱくしてカラフルな色の服を着たほうがいいと言ってみるのだが、なかなか納得してくれない。
 今日も全身黒だねって言ったら、「デニム(ズボン)は紺です」と言い返されたけど、四捨五入したら全身黒だよ・・・wと心の中で思いました。

 弟と顔見知りになったのは3年前、大学の授業でバングラデシュに一緒に行ったとき。
 でも今あの時のアルバムを見てみると、弟と一緒に写っている写真はほとんどない・・・。
 いつからこんなに話すようになったのかもよくわからない(だって弟の名字を知ったのも今年に入ってからだしw)けど、今日はたくさん弟と話しました。
 
 弟の見た目は明らかに渋谷のクラブ好きの男。
 でも中身は全然違うんです。
 とってもおちゃめで優柔不断で、タバコも酒もやらない健康優良児。

 なんかうまく言えないんですけど
 今までの人生で出会ったことのないタイプの人です

 今日弟と会って、ホントに自分の弟がいたら楽しいんだろうなと思いました
 私は女きょうだいしかいないので、なんだか斬新な1日でした。

 弟よ、いつか商社の敏腕ビジネスマンになって
 ベンガル料理をごちそうしておくれ


ただ今38位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

思わずランキングのクリックを何回も押したくなるような日記です^^

俺も姉ちゃんいないんで今日はほんっと楽しかったっす!!!!!

相変わらずの、ほのぼのテンションに癒されましたヽ(´ー`)ノ

くま

ランキングのクリックは一人1日一回までだからwi-229

日記書き終わってからテディベアに似てるってことに言及すればよかったと反省i-195

ヘアゴムとガムテープ使ってねwv-14

ヘアゴムは早速右腕に!

ガムテープは早速左腕に巻きました^^

それからというもの、左の肩がこるのはなんでだろ><

俺も弟が欲しい!!
従兄弟も下に男がいないもんなんでw

でも学科の後輩は弟のようにかわいがってますがねv-7

くま>だめよ~ガムテープはビーマンの補修に使うんだからv-400あとは脱毛にでも使ってちょうだいi-80

ちょげ>そうね、私もカルビが弟みたいなものだわi-189でもどうやら思春期みたいで、接し方が難しいのよねi-195i-241

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/150-1bcbdcaf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

