スポンサーサイト 


衝動買い 

 朝、お母さんとお笑いマンガ道場(若い人は知らないんだろうな・・・)の話になり、今やワインと愛犬シナモンのことしかこれといった話がない川島なお美も昔は漫画書いてたなんて考えられないね~(´∀`)とか、富永一朗はいっつも巨乳丸出しの女と土管の絵ばっかりだったね~(´д`;とかいう話をしました。(ちなみに昨晩もyumikingとその話をしたw)

 そんなことはすっかり忘れてバイトに行き、その帰り久々に目的もなくプラプラしていました。
 で、何気なく無印良品へ。
 そこで衝動買いをしてしまったんです。

 普段はホントに優柔不断なので、何か買うときは迷いに迷って結局買わないというパターンがほとんどです。
 そんな私が

 これだ!!!(゚д゚)

 と即座に買うことを決意。即行でレジに行きました。その間約30秒。

 それは何かというと・・・
 20061111231539.jpg週刊誌4コマノート・ミニ(¥105)

 こんなノートすごくないですか?
 みんな何に使うのかはわからないけど、私はフツウに漫画を書こうと思いました(´ω`)
 というか、一日の出来事を日記のように文章で書くのは人と同じでつまらないので、1日4コマ。
 起承転結でまとめるのか、関連のない個別の4コマになるかはその日の気分だと思うけど、イラストで表現するというのはかつてない試み!!

 まぁ結局は自己満足のための漫画になると思うのですが、とりあえずやってみようと思います。
 これを読んでいるアナタが登場するかも・・・?(゚∀゚)


ただ今46位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おぉ♪

思い出の場所、無印^^

そうそう!よくわかったね(゚∀゚)

あの買い物上手王決定戦はホントに楽しかったけど、こぐまちゃんのあまりの迷いっぷりに驚いたわ(・∀・)潔くズバズバ物事を決めていくタイプかと思ってたからさ(笑)

面白いもん買ったな~。
一杯書いてぜひみしてくれ~

ちょげ

いっぱいかいたら見せてあげるよф(._.)
…ちょげは確実に登場するけど、たぶん一筆書きw

僕も登場させてくださいな(^-^)

どぅん

もちろんよ~v-352
でも私絵がそんなにうまいほうじゃないから、どぅんちゃんとちょげの絵は大差ないかもな・・・i-195

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/153-b3edc3cc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

