スポンサーサイト 


クリスマスの魔法 

 いつものごとく私の唐突な提案で、ディズニーランドに行ってきました
 決断は午後1時半。
 ちょっとお茶したあと電車に乗り、ディズニーランドの門の前に辿り着いたのは午後2時57分。
 スターライトパスポートの時間にバッチリ

 日曜日のうえに、CHRISTMAS FANTASY開催中のため、かなり混んでました。
 私が乗った(行った?)アトラクションは3つだけ。
 ・カントリーベアシアター(ジングルベルジャンボリー
 ・イッツ・ア・スモールワールド(ベリーメリーホリデー
 ・ホーンテッドマンション(ホリデーナイトメア

 そう、どれもクリスマス仕様でとっても楽しかった
 ホーンデットマンションは、初め行ったとき130分待ちでファストパスもなくなっていたのに、エレクトリカルパレードが始まったときに行ってみたら13分待ちだった・・・
 あまりにスムーズに入れたからビックリ。
 そしてナイトメアは楽しいかと思ったら、意外に怖くてビックリ(´д`;

          20061113000635.jpg   20061113000625.jpg

 今日はすごく寒くて、心の準備がなかった彼氏には申し訳なかった
 私の突拍子もないワガママを快く引き受けてくれた彼にはとても感謝しています本当にありがとう

 いつも自分へのおみやげは決まっています。
 園内で取ったフォトエキスプレス(ディズニーのイラスト入りの)写真と、期間限定のスーベニアメダル。
 これだけは毎回欠かしません。

 混雑してたけど、とっても楽しかった
 今年二回目(一回目はN☆4で行ったときね。)のディズニーランドでした。
 おしまい。


ただ今39位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うちのママンも昨日ランドに行ってたんだよー!しかも一人で(´・ω・`)
素敵な彼と素敵な思い出
とってもうらやましいですъ(`ー゜)

なつかしいね。

本当に楽しかったなぁ。また第二弾N☆4会やりたいね!!

ディズニー行きたいなぁ~。

やーぴー>やーぴー家は家族みんなディズニーランド好きなんだねv-10やーぴーも彼と行ったりしないの??気の早い話ですが、結婚式にはぜひ呼んでくださいi-80

ara.c>最近rmkといっしーの消息が不明だね・・・wディズニーランド、トゥモローランドにまた新しいアトラクションを建設中だったよv-363何ができるのか楽しみだねv-352

大人1人 中人1人

絵描き隊は、また次回だねv-487
あ!あとバズもだ!!v-80

薄着男

ドローイング教室があんなに人気だとは思わなかったv-12日曜日だったからなおさら混んでたのかもね・・・。
バズはもう腕が鈍ってそうだなi-195また一緒に行きたいねi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/154-64a7ec47

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

