 


久々の居候 

20061115220701
今日は携帯からブログ更新。

学校が終わって帰るとき、寮の825(ヤジコ)の部屋のトイレを借りた。
「お茶でも飲んでいけば?」と誘われ、お言葉に甘えてお菓子を食べてたら突然の雷雨!!(゜Д゜)

「だったら夕飯食べていけば?」と言われ、825特製みそ煮込みうどんをごちそうになってしまった(´∀`)

思い寄こせば夏休みはしょっちゅう825の部屋に遊びに行って、一日中ぐだぐたした上にゴハンをごちそうになっていた。
夏以来の手作り料理(*´ω`)

気づけばあっと言う間に夜9時半で、825の部屋を退散した。
825ごちそうさまでした。

夜の冷たい風が顔に刺さる。
もう冬かぁ。

コメント

私は雨に打たれました・・・

あなたは…

名前書いてないけどコロヶちゃんね(笑)

突然の雨だったから、傘なんて準備してなかったもんね(´Д`)

我が家も掃除が終わり、いつでも大丈夫よ。
来週実家から鍋を持ってくるから、鍋でもしませうv-351

またいらっしゃいよ~。
お待ちしてるわv-10

AJI>ぜひ行きたいわ(*´∀`)悩める女たちを集めてパーっとコスプレ鍋パーティーでも(´_ゝ`)

825>そりゃーいつでも無意味に行くわよ!!またブタメン買っていくからさぁ)^o^(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/155-7805a523

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

