スポンサーサイト 


恋愛映画 

 私がTUTAYAでレンタルするDVDは大抵ミニシアターとか単館上映の有名じゃない映画や、数年前の邦画がほとんど。
 内容は人間ドラマやコメディが多い

 でも昨日なぜか珍しく恋愛ものを借りた。
 しかも今さら「韓流」

 韓流ブームの最盛期のときに冬ソナや韓流ドラマに興味があったわけではないですが、DVDの裏に書いてあるストーリーを読んで、面白そうだったので借りてみたのです。

kr024.jpg「マドレーヌ」

 美容師の女の子と、その中学校の同級生で恋愛下手な男の子が一ヶ月の期間限定で付き合うというオハナシ。

 見た感想・・・   サイコー(´Д`。)
 
 天真爛漫な彼女と、真面目で恋愛経験のない彼の感情の変化とか・・・

 なんか甘酸っぱい(´ε`*

 大げさと言うかもしれませんが、私は過去見てきたいろいろなドラマ、映画の中で最高のキスシーンでした
 うまく言えないんですけど、とにかく雨の中、夜の海辺で1枚のジャケットに隠れながらキスというのがとても純粋でホロっとしてしまいます。

 主演のチョ・インソンさんは1981年生まれで、身長185cm
 ステキです
 ジソク(チョ・インソン)が物憂げな表情をしたあとの笑顔が未だに頭にやきついてます。

 珍しく恋愛映画のススメでした。


ただ今26位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

わたくし、

1981年生まれ。

身長、177センチです。

ちょっと足りません。

ちょっとねw

ちょっとね

mattieがちょっと身長が小さければ、そんな高望みしないですんだのよねwv-294

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/157-557beef9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

