スポンサーサイト 


デザインフェスタとか。 

 昨日クラスメイトのyumiking(紙でリアルな昆虫を作るのが職業)が出展しているイベント「デザインフェスタ」@東京ビックサイトに行ってきました。

 年に2回あるこのイベントは、ジャンルを超越したあらゆるアーティスト(絵・映像・服飾・工芸・歌・身体表現なんでもアリ)が集まって、アーティストたちが自分の作品を売ったり、展示したりする大規模なイベントなのです。

 私が行ったときはめちゃめちゃ混んでいた上に、会場が広くて広くて、全部回りきるのに4、5時間かかりました

 20061203205342.jpg道端にロボットさんが寝ていました。※生きてます。

 私は「ちくわぶ」というシュールなTシャツ屋さんで手袋を買いました。
 とはいえホントは軍手。ちくわぶのロゴ入り。20061203205755.jpg

 ちくわぶさんは店舗を構えていないそうなので、普段Tシャツを買うのはインターネット限定らしいです。そして今回私が買ったこのカワイイ軍手はネットでも売っていない代物。うれしいです

 さてさてビックサイトを後にして、次に向かったのはヴィーナスフォート
 館内に雪が降ってきて、とってもステキでした
 20061203211205.jpg

 一日中、お台場周辺で過ごし、帰りの電車ではもちろん爆睡
 いつも目覚まし担当の彼氏も寝ていたため、私は危うく池袋を寝過ごしそうになりましたが、間一髪で下車成功

 yumiking、いつもデザインフェスタに招待してくれてどうもありがとう
 スタッフの825もお疲れさまでした


ただ今43位応援ありがとうございます人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

寝ているマジンガーZが面白いw
本当に寝てるの?w

その軍手はいいねぇ。実習で使いたいかも~

ガンダム…
立っていた人は、私よりminiサイズでした…

ちょげ>そのブースの人たちは、かなりAKBの香り漂うおじさんたちだった(´ω`)中身の人もきっとそうにちがいない。

ane>行ったのね!?楽しいEventよね~♪たしかにみんな身長小さめだったかも…(´Д`)

来てくれてありがとうね。
楽しかったよ。
私も二日目、帽子を買いました。
元木さんも来たんだよ。
最後にハプニング?が起きました。

ほんまありがとう。
来てくれてうれしかったです。
彼の笑顔も見れて、元気になりました。
彼にもよろしくね。

825>あぁ…また元木氏に会えなかったわ。残念v-406でも拡大部の活動では何度もお会いしてる(いや、対面しているというべきか?)んだけどねw

yumiking>彼がアリナミンの代わりになったのなら、彼も本望でしょう。2日間もよくがんばりましたねぇv-308本当におつかれさまでしたv-360

はい、

本望ですv-218
また誘って下さい&また行こうねv-19

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/159-e11870c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

