スポンサーサイト 


4人ゴハン 

 今日は授業が午前だけで終わりだったので、お昼を食べにCOCO'Sに行ったのですが、今日は一人ではなく、友達と4人で行きました
 相変わらず私は「スパゲティーランチ」を選んでしまい、まだそれ以外のメニューは未経験なのでした。
 食欲のエース825はあんかけチャーハンに夢中で、私がカメラを向けていることすら気付きませんでした。
 825.jpg

 私は、友達と食事に行くのはランチが好きです。
 やっぱり外が明るくて、ポカポカしてるときのほうがおしゃべりに花が咲くような気がします。(というか、夜はダークでブラックな話になりがちな気がして・・・w)
 本当は今夜飲み会に誘われていたんだけど、風邪のため断念
 ハゲちゃん、ぜひまた誘ってください


 というわけで今日は早めに家に帰り、いつものごとく昼寝をしました。
 そして夢を見たのです。

 私は福山雅治とラブラブでした。
 ってゆーか彼のほうが私に夢中?

 ・・・調子に乗ってすいません。あくまで夢の中の話ですが、ファンの人ごめんなさい。
 正直、普段は特に福山雅治に関心がありません(´ω`;
 
 とにかくとても心地よく眠れました。
 声はようやく出るようになりましたが、若干ハスキー感が拭えないので、早く完治したいです


ただ今56位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

またランチ行きましょうね。
ちなみに、「あんかけやきそば」ではなく、「あんかけチャーハン」なのよ。
おいしかった。次回良かったら食べてみてね。

825ちゃん

しまった!間違えたv-12
きちんと訂正しておきます。

そしてちょっとしたトラブルで825の画像がアップできなかったから、それも後日(絶対)修正しますi-189

まっててねi-80

今年の風邪はなかなか治らんです・・・

v-426楽しかったねぇv-284
またいきませう。
飲み会は…中止にしたから問題なしv-426
ハスキーボイスは改善の兆しが見えたとのこと。
月曜日の会合に備えるべしe-491

ちょげ>そうなの?インフルエンザとノロウイルスは猛威を振るいそうだけどねv-294

はげ太郎>中止になっちゃったのv-363v-361そっかぁi-240じゃあ月曜日の会合に全力を注ぐことにするわねv-400v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/162-98239cb0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

