 


黒いジェラート 

 この前ナンジャタウンで真っ黒なジェラートを食べたんです。
             20061218131522.jpg
 アイスクリームシティ内にある「ダ・ルチアーノ」というお店の、ジェラート・ネッロというジェラートです。
 お店の紹介ページを見てみてください→http://www.teamnamja.com/ftp/ice_cream/03shop_menu/index_rutiano.html
 一見モノクロ写真かと思うかもしれませんか、コーンまで黒いのです。
 正直、見た目は泥の洗顔フォーム以外の何者でもありません。
 しかし黒ごま、黒米、黒大豆、黒かりん、黒松の実が入っているそうで、味はほどよい甘さで、ほとんど黒ごま味でおいしかったです。

 このジェラートのせいなのかわかりませんが、私は黒いう○ちが出ました。(ジェラートのせいじゃなかったら重病

 20061218132536.jpg みなさんもお試しアレ。


ただ今40位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ

コメント

黒いね

v-367ほわーくろいわー

ナンジャのアイスはスゴイのいっぱいあるね。
しかし私は味噌ラーメンアイスの味を忘れまいv-406

アルパのストーンクリマリー?にオープン初日行きました。
意外とすいてた。
意外と甘くなかった。(もっとアメリカンこてこてキャンディーを予想してた)
おいしかった。

おいしそう!!行ってみたいわv-48

だけど、黒いう○ちv-73って大丈夫なの?かたつむりじゃないんだから、そんなに食べ物には影響しないだろう???

ネッロ=黒

「大」の色までは、ノーチェックだったよhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お歯黒体験出来てよかったですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

めうっさん>私もしばらく行ってなかったんですけど、どうやら店舗の入れ替わりが激しいようで、知らない間にこのお店ができていましたv-367みそラーメンアイスは健在だと思われます・・・w
ちなみにコールドストーンのオープンしたての土日は30分待ちでしたよv-12あんな狭いところに長蛇の列ができてましたv-15

ara.c>私、病気かしら・・・v-100ってゆーかまたアラちゃんの日本語が奇妙な感じになってる!!「そんなに食べ物には影響しないだろう???」の部分をどんなイントネーションで読んだらいいかわからないv-399v-356

ヲヤカタ>子供に人気なのは、やっぱり色がフツウじゃないからかなぁ?でも味はけっこう大人好みだよねv-419あんなに唇と歯の間が黒くなると、恥ずかしがりやのカップルにはススメられないねi-195

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/163-f7704c61

『ジェラート』について

ジェラートジェラート(''Gelato'')はイタリア語で「凍った」と言う意味の名前がついた氷菓。果汁、果肉、牛乳、砂糖、時にはコーヒーや香草などを混ぜた物を凍らせて作る。イタリア人の夏には欠かせないお菓子である。、ローマの「ジェラート」.wikilis{font-size:10px;co
  • [2007/03/11 19:04]
  • URL |
  • イタリアン♪コメスタ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

