スポンサーサイト 


クリスマスイルミネーション 

 24日(イブ)。

 一日で三ヶ所の有名な(?)イルミネーションを見ました。
 ・汐留で東儀さんプロデュースの海のイルミネーション
 ・表参道のアカリウム
 ・新宿のサザンライツ

 一日でよくこんなに回れたものだと自分で感心します。
 で、感想…
 汐留は人が多すぎてイルミネーションの全体を見渡すことができず、キレイだけどなんだか残念
 アカリウムはなんだかパッとしなかった
 サザンライツは見慣れているので、特になし

 というわけで今年のベストイルミネーションは・・・
 
 avex group(*´∀`)/♪エイベックスダヨ
      
     20061227205422.jpg
 私が今年見つけた穴場です。(私が気づいてないだけでみんな知ってるのか…!?)
 はじめはそこがあのエイベックスであることすら気づかず、どこかの高級ホテルかと思いました。
 建物の前の巨大なつツリーは色合いもかわいくて、時々色が変化してとってもステキでした。

 観客は約5人・・・w
 でもとても見ごたえがあります
 来年はどんなツリーが飾られるのでしょうか?

 場所は東京メトロ銀座線・外苑前駅と表参道駅のにあります。

 来年もエイベックスに見に行きたいなぁ


ただ今50位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

素敵なイヴですね。

あいうえお作文の作者、すぐにわかりましたよ。

見れば解る。
だって私たちは双子だもの

ane

どうもありがとうv-352
でもaneもステキなクリスマスを過ごしたようですねv-287v-255

これからもアイウエオ作文をどしどし応募していきますi-146

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/164-d9f81678

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

